空音&陸乃√ 終了

良かった…。本当に良かった…。幸せになれて…。
もう最後のほうとか幸せなエンディングを迎えることができた喜びで少し泣きそうになった。今までが辛すぎたからこんな風に幸せになれたことがもう嬉しくて嬉しくて。
櫂、前の記事も言ったけどやっぱりキミの選択は正しかったと思うよ!ほんと素晴らしい!優柔不断でもなんでもいい!どちらも受け入れて背負っちゃえばいいんだっ
最初の空音と陸乃の関係は凄く悲しかった。空音が望んだことは陸乃とは逆で陸乃が望んだことは空音とは逆で…どうしようもないぐらいすれ違いすぎてて見てるのが辛くなった。結局2人とも相手のことを想っていてそれで…ってのは歯痒かった。
櫂の言った100の幸せを50ずつで分け合おうとしてるんだろうという辺は凄く納得させられた。よく考えてみるとそうなんだよね。「双子」っていうのに囚われてたけど2人は双子でも1人1人の人間なんだしわざわざどちらかが遠慮しなくちゃいけないっていうこともなかったんだ。
今まで双子というものは深く考えたこと無くて楽しそうでいいなーとか思ってただけだけど今回の物語やったら考え方が変わった。双子だからこそこういうことがあるのかもしれないんだなー。
陸乃は純粋で可愛かったなー。うにゅ…とか名言だろう。可愛すぎる。悶えまくるところだった。
空音は櫂じゃないけど小悪魔みたいに見えたw 可愛いけど!妹の陸乃より色々知識があったりするから図書室でのイタズラとか考えちゃうんだろうな。また新しい道が(ry
ところで…櫂は途中で少し暴走してなかったか?w
というかツッコミ役になってたw 最初の頃とは比べ物にならないぐらい元気というか明るくというかまあ良い方向に向かっていってた。面白さ的な意味も含めて。もうどうにでもなれ……は笑ったw

さて、とりあえずもう1度。「幸せになれてよかった!!」
次は…わからないのでまた自分の進みたいように進んでいくことにしよう。空音と陸乃の話が終わってまたカードの読めるところが追加されたけど鋏で服とかは分かったけど他がやっぱりちんぷんかんぷん。そしてカードのタイトルで不吉そうなのが多すぎる…。あれ絶対BADだよね…。赤い塔を見ることになるとか怖すぎてできないんですがどうしたらいいの。殺人者とかも無理ですって。確実に心折れる。しかしあれもちゃんとやらないとオープンしないからクリアしたことにはならないし…。ウボァー
今回の物語では主人公は過去に触れることはやめたけど他の物語でいつかは触れるんだろうな。空音との会話的に兄がいたのかな?その兄は主人公より優れていた的なことも言ってたな。比べれる辛さとか。
あと………拓真のこととか…。
2人の物語のおかげで少し癒されたからきっとまだやれるっ!BADが怖いけど(ボソッ
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!