闇に落ちる涙  Vo.Barbarian On The Groove feat.カヒーナ

雨にぬれた孤独が 月の影を越えてゆくのなら
何もかもが虚ろで 崩れそうな気がしてた

一人佇むのは 忘れられぬ約束の為
まだ見ぬ世界へ

それでも心求めては 闇に落ちてゆく涙
いつか刹那の希望へ
流れ行く星をこの手に 掴み取れるその日まで
終わることのない旅に 彷徨い行く運命

重ねた指先から こぼれ落ちる星屑の住処
砕け散った明日を 祈るように空が逝く

見つめあう瞳が この胸の奥 突き刺すから
夢追い続けて

戸惑い消えゆく未来を 変えてみせると誓った
あの日の空を忘れない
暗闇切り裂く翼を 今広げ目指す先は
戻れない飢えた軌跡 閉ざされた闇

永遠に変わらず 落ちぬ砂時計
抱えて旅を続ける 魅惑の風

それでも心求めては 闇に落ちてゆく涙
いつか刹那の希望へ
流れゆく星をこの手に 掴み取れるその日まで
終わることのない運命

戸惑い消えゆく未来を 変えてみせると誓った
あの日の空を忘れない
暗闇切り裂く翼を 今広げ目指す先は
戻れない飢えた軌跡 掴み取るよ世界




「ヘリオトロープ-それは死に至る神の愛-」のOPです。ゲームのほうは分からないけどいつかこの歌を1回聞いて凄く好きになりました。しかし何ヶ月も経ってもfullが出ないからfullはないんだと諦めてたけどまさかあったとは…w 本当に嬉しいです。熱い。めちゃくちゃ熱い。後ろなんて向いてる余裕なくてずっと前向いて突き進んでいきたくなります。カヒーナさん好きだなー。機会があったら聞いてみてくださいー。

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!