アレセイア  Vo.eufonius

閉ざされたこの記憶を
確かめるように繋いで

新しく刻んだ
未来と過去の瞬間を
一緒に見つめてる

忘れられない 永遠の約束は
このセカイで今も鮮やかに

奇跡ならもう目の前にある
再び出会えたから
空を舞う羽根に夢を乗せて
二人だけのアレセイア

どこにだって飛び立てるよ
輝いてるその絆を抱いて


消えて行くこの記憶が
遠い日の二人導く

微かな温もりが
呼び醒ました心の声
残さず伝えたい

君が生きて行く理由ならば
私がずっと作り出すから

奇跡ならいつでも側にある
二人が手を取ったから
空を舞う羽根を見上げた時
駆ける鼓動 アレセイア

どこにだって君とならば
闇の中も迷わないで行くから


求め合う光のように今
痛みも溶かして行く
空を舞う羽根に君が触れた
二人だけのアレセイア

どこにだって飛び立てるよ
輝いてるその絆を
二人でいつまでも抱いて


いろとりどりのセカイ 応援中!!


ってことで「いろとりどりのセカイ」のOPです。いつもどおり歌詞カード見ながらなので間違いはないはず。やっとfull聞けた…。もうどんだけ待ってshortを何百回聞いたことか…。素晴らしい。歌詞も良いし最高だ。私的にeufoniusのなかで1位2位レベルで好きです。「いろとりどりのセカイ」はまだ途中だけど終わったあと聞くとまた違った気分になるんだろうなぁー。クリアしたあと歌詞を見ながらまた聞きたいです。機会があれば聞いてみてください。

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!