そういう日もある

何事も上手くいかない日ってあるよね。
今日はタルタロスで全然上手くいかなかった。そろそろイリの上段装備変えたいと思ってたところに熟練7段の代行があったので上段を製作してみることに。目標は青OP。できれば精神回避とかクリ回避。んで、製作。一気に製作して2個ほど青OPできて両方とも回避という奇跡が!魔法回避と物理回避だったかな。「だったかな。」
そう、このときの私はきっとこの暑さで頭がどうにかなっていたんだと思う。由美子風に言うと沸いていた。
ってか今日暑すぎ。毛布とか被ってたら死ねるって。
それはおいておいて。そう、私はボーとしながら緑OPと一緒に青OPの2つを解体してしまったのだ…。
1つならまだ分かるよ?でも2つって…。うわー、今思い出してももったいなすぎる。ほんと何やってんだろうね。すべてはこの暑さが原因だ。きっとそうだ。もう10月だよ。なんでこんな暑いの。「真夏の夜の雪物語」でも本気で実践する気ですか。関係ないですね、はい。
んで落ち込んでいても仕方ないのでもう1個製作。運良く青OP完成。そしてまた物理回避になった。OP運は意外とうまくいってるんだよなー。
そして、熟練7段のPTに突撃。2個代行って書いてあったけど勘違いしていたらしい。1セット分しかなくても別に構わないと思っていたけれど余ってた熟練6段を組み合わせに挑戦してくれた。優しい。
しかし、事件は起こった。間違えて7段を組み合わせしてしまったらしい。しかも成功。8段完成ー。パチパチパチー。
そして、7段挑戦は5回中1回成功で結果…熟練7段2個 熟練8段1個ということに。
7段を65パーで挑戦してくれるらしいのでやってもらった。失敗orz
8段は30パーで代行PTたてて売るといっていたので私が買い取るのでやってほしいと頼んだ。そして…失敗orz
私は自分で自爆して解体やらなにやらしたぐらいの被害しかなくて自業自得だったけど、この代行しようとしてくれた人は色々失った挙句、何も手に入らないという…。さすがに悪いので挑戦代金でいくらか払おうとしたけど傷口に塩を塗り込むようなことはしたくないのでやめておいた。
すべてはこの暑さが原因だ。きっとそうだ。もう10月だよ。なんでこんな暑いの。「ましろサマー」でも本気で実践する気ですか。関係ないですね、はい。
ほんと、挑戦してくれた人ありがとうございました。また機会があればよろしくです。

こういう日もあるだよね渡来さん…。


追記。広場でましろサマーでも実践する気かああああああぁ!!と2回ほど誤爆した。こういう日もあるよね渡来さん!!(泣


世界が平和でありますように! ほえあっふ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!