Temptation  Vo.Rita&Duca

キミに熱い視線 投げたり
恋する呪文を 唱えてみても
まるで何も 気づいてくれないの
乙女の情熱 火をつけたのよ

おとなしい子だなんて 見かけだけだわ
想いが溢れて 大胆になりそうよ

この気持ち伝えたい 振り向かせたいわ
本気のラブモードよ 照準を合わせて
純情なキミだから 戸惑うハートに
狙い撃ちしちゃうわよ ねぇ、キミを Temptation


キミの瞳 優しく笑うけど
本音は いつでも はぐらかすのね

恋愛方程式 複雑だけど
悩んでいるより こっちから仕掛けるわ

キミを丸ごと全部 振り向かせるから
本気のラブゲージは 振りきれる寸前

真っ直ぐ見つめている 私のハートで
狙い撃ちしちゃうわよ ねぇ、キミを Temptation


この気持ち伝えたい 純粋な想い
本気で大好きなの ずっとそばにいたい
純情なキミだから 戸惑うハートに
狙い撃ちしちゃうわよ ねぇ、キミを temptation




「らぶ2Quad」のOPです。歌詞調べたけど相変わらず無かったので自分で作っちゃいました。耳コピではなく歌詞カード見たから間違いは無いはず。なんで持ってるかって?持つべきものはやっぱり残念な知り合いだね(ぇ サントラを譲り受け借りました。Temptation~の部分が好きです。RitaさんとDucaさんという私が好きな人達が一緒に歌うとかもうfull聞かないわけにはいかない。良い人と良い人が一緒に歌って良いものにならないはずがない。Ritaさんと霜月はるかさんの闇の彼方にとか良い例。あれでそう思った。ゲームのほうは地味に青山ゆかりさんとかわしまりのさん出ててびっくりしたw みらい可愛い。相変わらず白髪に弱い(ry これもいつかやることになる気がする…かもしれない。
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!