あ”-

だるいよおおおぉ。気分的に。
今日は…朝、いつもどおりの智くんボイスで起床→今日は休ませてー。→また布団に潜る。→次に起きたらお昼頃。最近天使の(ryやってるから空ちゃんにも聞こえてくるぜぃ。
いや、そんなことより今日はまあお休みしました。全く行く気にならなかった。いつもなら智くんの声聞けばなんだかんだいいつつ行くんだけど、今日はだめだった。本当にだめだった。来週から授業もキリがいいし行くことにしよう。来週から本当に本気出す。…はず(ぇ
とりあえず、家にいても仕方ないので外出。まあ、もちろんゲーセン。あれ?なんか悪化してね?
まずは麻雀。最初の試合で嶺上開花。2試合目で海底撈月という素晴らしいスタートだった。最後のほうは酷かったけど。でも、七段になれてプロリーグなんちゃらだったから全体的にみたらプラスだったと思う。
次に三国志大戦。
最近また三国志大戦が面白くてしょうがない。呉使ってて少し飽きたからネタのつもりで作ってみた蜀デッキ使ってみたんだけど意外といけた。4枚とかやるのはじめてかも。大抵5枚なのに。やっぱりやられないようにするのが大事ですね。4枚だと1枚欠けただけで恐ろしいことになる。
今回は頑張って三品から二品になった。で、一品への昇格戦のところで止まってる。毎回昇格戦で負けるんだよなー。どっかのオンラインの精練みたいに勝ち→昇格戦→負けて下がる→勝ち→昇格戦→負けて下がるを何回繰り返したことか。
私の呉のデッキは速度上昇とか超絶強化系に弱いんですよおおおぉ。魏とか相手取るの無理です。はい。みんな騎兵の魏と当たったときは吐きそうになっ(ry
今回のSRは両方持ってた。しかし、1枚は今の呉のデッキに加えることにした。よくよく考えてみたら強かった。
火計はロマン。

明日は……やっぱり行きたくないよおおおぉ。まあ1個だけだし…休暇を(ry 水曜日から本気出す。また大学の机に大きなゆりっぺを描く作業が始まるな。


世界が平和でありますように ほえあっふ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

だるいなら
シカタナイネ(´・ω・`)

私も動画編集と某ネトゲの消化とリアルで大忙しです・・・
(動画のやる気がでない!)
がんばってくだしゃあ!

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!