冷静になろうか。そして精練へ・・・(ぇ

今日は大学行きましたー。どんどんぱふぱふー。グリ果をずっとやってたため睡眠時間は0だったけど。
2時限目はしっかりと…インガノックしてた。
で、3時限目。この授業出るのは初めてで1回目の授業は履修登録に時間を費やしてたので出ていないのです。知り合いと出ることになってて一緒に教室の一番右下の席へ座って先生が来るのを待っていた。そのあと続々と生徒が来て教室は座れないぐらいになっていた。そして、先生到着。するといきなりその席は前休んだ人用のプリントとか置く場所だから邪魔だからどいてくれる的なことを言われた。どいてってどこにだよ席なんてないだろ。とか思いビキビキしながらも抑えてすいません前回休んでて知りませんでした。と答えようとした。で、私がすいません前回休んでて…まで言ったところで先生は言った。そんなの知らないよ。いいからどいて。
ブチッ。椅子蹴っ飛ばして知り合い連れて帰っちゃった☆
どうして大学のおばさ…先生ってああも上から目線で高圧的なのかねー。他の女の先生でもいるけど自分は教える側なんだから偉いんだ。お前らは教わる側なんだから私より下なんだ的な雰囲気をいつも出してるのはどうかと思う。
まあ、今日学んだことはあの程度の人間の器でも大学で人に物を教えることが出来るなら大学の先生ってのもそれほど難しくも無いんだなと。自分の意見をずっと言ってるだけなら中学生でもできるっての。

と、まあ愚痴。ってことで今日も帰ってきちゃった。なんていうか色々嫌になった。自分の心の狭さとか。帰り道にずっと羽音のこと考えてました。彼女の強さの本質は…とかなんとか。やっぱり羽音には敵わないしなれないな…。残念だけど。分かっちゃいるし理解しちゃいるんだけどなぁー。まだまだだな。まあ、感情をちゃんと出せるようになっただけマシか。せっかくやる気あったのになぁー。なんか萎えてやる気がggg

さて、めんどくさい話題はこの辺までにして精練のお話でもしましょうか。やっぱりこういう話題のほうがいいよね。まあ、色々嫌になってちょっとヤケになってやったんですけどね。
精練祭りだー。もうお金とか気にしないぞー。酷くなったら酷くなったでまたやめればいいや的な自棄な感じでやりました。
んで、結果ー。
11→11→12→11→11→11→12→13→14→13→14→13→14
11続きすぎだろ…w なんか失敗はしまくるんだけど下がらなかった。あとからになって下がったりしちゃったけどorz そしてなんで14で止めてるのかって?資金尽きたんだよ!
誰かお恵みをおおおぉ。1Gあったお金は今や消え去りRMも結局1万ぐらい使ったのかな。それでもまだ14って…。もう正直萎えてます。疲労消化とかどうでも良くなってきた。ただPCゲームをやっていれば私は凄く幸せな気がしてきたんだ…(遠い目
お金は無いですけど14とか一番中途半端でもやもやするんで近いうちに叩くと思います。というか、今からちょっとだけ課金して叩くかな。ちゃんと結果は報告するよっ!


世界が平和でありますように ほえあっふ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!