FC2ブログ

舞√終了

壮絶だった。
今までのは序章でも無かったって感じだったのか。というか、もはや別物のゲームだろこれ。表√のときとの差がありえない。本気でありえない。いや、ほんとこれ別物ですよね?w
何回も同じこと言ってるな失礼。しかし、それぐらい衝撃的だった。個性が強いとかそういうレベルじゃないだろ禁止区域のメンバー。ってか、人間どこいった。禁止区域に住んでるから人間じゃないとかいう意味じゃなく化け物しかいねぇ。特に海斗。
まあ、その辺はおいておいて。
ひとつの事柄…23日のことを完全に真逆の立場から見ることでまた全く違う思いを抱きますね。五十嵐の言いたいことは理解できたし。禁止区域はただ悪だとは言い切れないし。むしろこっちが…いや、そうでもないのか…?
複雑です。凄く複雑です。この辺のことはまた他の禁止区域のキャラの√をやりつつ見極めていくことにしよう。
これも「素晴らしき日々」と同じようにふと思い出してはずっと考えさせられることになりそうな気がなんとなくする。
この辺を考察するのは他の√のときにもう1回最初からやってからだな。
ってことで、大人しくいつものように。
海斗…本当に良く頑張ったな!アンタは偉い!まさか、詩音が全然優しいと思えるようなことになるとは…。
舞は…うん…。凄かった。最高に狂ってる。まあ、あの狂気も舞らしくて良いんだけどね。想像してたよりちょっとぶっ飛び度が高かった。………それがまたかっこよくていい!(ぇ
舞好きだわー。いや、Mってわけじゃないですほんとまじで。でも、舞好きだわー。
しかし、ハードルが高かったな。本当に海斗は頑張ったと思うw 自分の好きなように行動するとかもうさすがすぎるイケメン。

あー、それにしても舞の拷問は見てるほうが痛かった。特に爪のところとか(まあ、海斗が自分でやったわけだが)やばい。両手両足の爪を全部剥ぐとか想像しただけで爪のあたりが…うおええええええええ。あーーーー痛い痛い想像するだけでもうあああああああ。

はぁはぁ…。次は、多分杏子になるかと。最初からもうデレデレだったな。羨(ry






それにしても今回はしっかりと考えると重いな。禁止区域√にはいると朱美は…。そして、表の√のとき海斗が禁止区域に潜入したときに隠れるために入った拷問部屋の紫の髪ってのはきっと…。前に他のゲームのときも言ったけど選択肢ってのは厳しいよなー。でも選択しなければいけないんだろうし。罪深き終末論の一番最初に相馬が語っていたことはきっとこういうことなのかもしれないな。
それにしても「素晴らしき日々」や「殻ノ少女」で耐性をつけてなかったらまた何日もずっと鬱になってるところだった。いや、今も結構堪えているんだけどね…。やっぱり少しは慣れたとはいえこういうのは厳しいぜ…。
スポンサーサイト



comment

Secret

絶賛応援中! 大

【てにおはっ!2リミットオーバー】応援バナー
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!