2011年にやったゲームまとめ

「完了」  13
・俺たちに翼はない
・俺たちに翼はない~AfterStory~
・素晴らしき日々 ~不連続存在~
・るいは智を呼ぶ
・花と乙女に祝福を
・暁の護衛
・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~
・暁の護衛-罪深き終末論-
・キミとボクとエデンの林檎
・タペストリー -you will meet yourself-
・未来ノスタルジア
・恋する乙女と守護の楯 Portable(PSP)
・乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー(PSP)

「途中・現在進行」  32
・恋色空模様
・Like a Butler
・大帝国
・るいは智を呼ぶファンディスク ―明日のむこうに視える風―
・花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ
・殻ノ少女
・恋と選挙とチョコレート
・くるくるファナティック
・戦極姫3~天下を切り裂く光と影~
・真剣で私に恋しなさい!
・すきま桜とうその都会
・グリザイアの果実
・いろとりどりのセカイ
・天使の羽根を踏まないでっ
・翠の海 -midori no umi-
・イヅナ斬審剣
・君を仰ぎ乙女は姫に
・置き場がない!
・猫撫ディストーション(別PC)
・G線上の魔王(別PC)
・失われた未来を求めて(別PC)
・赫炎のインガノック~What a beautiful people~(別PC)
・天神乱漫 Happy Go Lucky!!(PSP)
・戦極姫2・嵐~百華、戦乱辰風の如く~(PSP)
・さくらさくら -HARU URARA-(PSP)
・この青空に約束を―てのひらのらくえん(PSP)
・乙女はお姉さまに恋してるPortable(PSP)
・リトルバスターズ!Converted Edition(PSP)
・ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana(PSP)
・CROSS†CHANNEL ~To all people~(PSP)
・さかあがりハリケーン(PSP)
・世界でいちばんNGな恋 ふるはうす(PSP)


今年もたくさんゲームやったなぁー。今年出たゲームでまだやってないのも書こうとしたけど記事が鬼のように長くなりそうなので自重した。自分で覚えておけばいいよね。
さて、今年一番印象的だったゲームは………う~ん、どれもみんな楽しかったし記憶に残ってるけどやっぱり衝撃度も含めて「素晴らしき日々 ~不連続存在~」だったかなぁー。今までこういった世界観のゲームやったことなかったからこれは驚いた。伏線の回収の仕方も綺麗で驚かされたしあの狂気にも驚かされたがw
まあ、他のゲームも素晴らしかったしどの辺が良かったかって聞かれたらずっと喋ってそうなぐらいなんであんま変わりはないんだけど。
何はともあれ今年もゲーム楽しかったです!また来年もいっぱいできるといいなっ!というかまだ途中のがいっぱいあるしそれもやると思う。

comment

Secret

さくらさくらはるうらクリアー
桜先生√だけどね

感想いうとまじ良ゲー
分岐点もはっきりしてたしね
ただ選択肢が少なすぎてギャルゲーというより読みゲーになってたのが・・・
主人公の隠れ補正に驚きました

2週目?
さて友達に別のギャルゲー借りry

Re: タイトルなし

> さくらさくらはるうらクリアー
> 桜先生√だけどね
>
> 感想いうとまじ良ゲー
> 分岐点もはっきりしてたしね
> ただ選択肢が少なすぎてギャルゲーというより読みゲーになってたのが・・・
> 主人公の隠れ補正に驚きました
>
> 2週目?
> さて友達に別のギャルゲー借りry


桐島さん√もちゃんとやろうよ!まだ途中の私が言えたことでもないけどね!というか、なんかふぇありー最近方向性変わっ(ry

もちろん他のゲームもやってますよ^p^三^p^
ポケモンとかポケモンとかぷよぷよとか・・・
あとポケモンとか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!