FC2ブログ

絆きらめく恋いろは クリア

なんか共通からさくさくできてすごくやりやすかった。続きが気になるような謎も多くて割と止まらない印象。
ってか、途中ロック表示あったけど沙夜√入ったんじゃないかと勘違いした。あそこでオリガミ作るとは思わなかったし。刀輝がくっそイケメン。オッドアイは最高だぜ(中二)

・椿さん√
お姉ちゃんあたーっくっ!がされたい人生だった
白髪お姉ちゃんキャラとか最初に√特攻余裕でした。照れたり拗ねたりしてる表情もかわいい。
√入ってから最初のほうは別視点があるから問題が分かってるのにできることなくて物凄くもどかしい気持ちでうおおおぁってなってた。なのに演武祭はどんどん近づいてきちゃうし。まあ、できる限りのことはしていたけども。葵があの現状ごと壊してくれたのは良かった。ってか、思ってた以上に葵がいいやつだった。あと想像より全然強かった
最後のほうの認め合ってるライバルな関係すっごく良い!

・シア√
あ~シアが恋心を自覚して弟子と師匠だった距離感が変わっていく反応最高じゃー。無邪気だった子だと余計反応が可愛らしくて好きだ。
今回椿さん√と違って葵が意外にと思ったらこっちだとオリガミが専用じゃないからか。そう考えるとやっぱりシアの力も凄いんだなって。にしても、今更ながら葵のあの技に名前あったとは。散椿とかかっこいい。1回も散ってないけど
準決勝の師弟対決くっそ熱い!この√萌生菜の株がめちゃくちゃあがった。いいキャラしてる。√欲しいような良き悪友でいてほしいような絶妙な感じ。あの試合の3人のカットインのCGめちゃくちゃ好き。
椿さん√の後だったから決勝どうなるんだ…と思ってたけどまさかのタイミングでED流れてちょっとびびった。オチはですよねー感満載で笑ったが。まあ、こうなるな。

・しおん√
最初はしおんは喜怒哀楽が表情に出まくってて可愛いなぁとか自分の中の弱い部分と向き合いながら成長していく姿は輝いているなぁとか思ってたけど話が途中から今までの√と全然違う方向にいってびびった。主軸が演武祭じゃないとは。いや、演武祭もしっかりと盛り上がったけども。割とあとの展開が怒涛で飛んだ感もちょっとある。これはフォロワーさんが後にやったほうがいいって言ってくれたのも頷ける。最後も気になる終わり方してたしそれ分かるの開放された沙夜√だけっぽいし。
最後のほうで刀輝が言ってた殺す覚悟ってのを本当の意味で持つことができたんだなと思った場面が一番成長を感じてじーんときた。なんか、本当に弟子の成長を見守る師匠みたいな気持ちになってた気がする。一生懸命に頑張ってるのって応援したくなるんだよなー。あ、EXシーン素晴らしかったで

・桜夜√
桜夜可愛いしえちい!とかキャッキャッやってたら怒涛の展開で気付くと大変なことになっていた。生まれる時代間違えてませんかね…。色々と謎も解けてさすがロックされてた√って感じ。みんなにちゃんと見せ場あったし。刀輝はイケメン(2度目)
他の√ももちろんそうだったけどこの√のバトルは特にどれも熱かった。ネタバレになるから触れないけど。ってか、ほぼネタバレ含むし言えることほぼないからやはりこれだけは言っておきたい。桜夜まじでエr

全√通して言えることだけど椿さんってやっぱ凄いわ。学園最強は伊達じゃない。あとサブキャラが皆しっかりと活躍してたの素晴らしい。相変わらず熱くなるシーンに弱いことが分かった。お互いの想いをぶつけ合いながら全力で戦うとか心に響くし熱い気持ちになるに決まってるじゃないか。OP流れるの反則だと思うんだよなぁ(涙腺弱)
賞取っただけあってCGがどれも綺麗だしBGMも良かった。百折不撓がお気に入り。あとでCD買わなければ。和風っぽいの好き。
王道だがそれがいい!だれずに楽しめた作品だった!

CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!
スポンサーサイト



comment

Secret

絶賛応援中! 大

【てにおはっ!2リミットオーバー】応援バナー
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!