前出しで終わる

三国志大戦をやりにいった日

昨日仕事終わりにちょろっと脳内最強デッキを使ったら三品下位からストレートで三品に落ちた。うん、知ってた。
前出しに勝てない!本当にただ前に出してただけのデッキに負けてしまった悲しい。ってことで、新しいデッキを遅くまで考えた。寝落ちした。
しかし、今日8時には起きてデッキを考えるというやる気勢っぷり。12時になっても決まらなかった。

とりあえず、行ってから即席でデッキ考えようという頭の悪いことになりもちろん連敗連敗。三品中位まで落ちたし自分の好きなカード入れて遊んでようということで適当にデッキ作って遊んでた。すると物凄い煽り方をするやつ登場。このデッキ相手に煽るのか…とも思ったがプチっときたので禁断の開幕乙を引っ張り出す。
いやー、勝てる勝てる。上手い人だろうが40数連勝0敗とかいうサブカだろうがなんだろうがばったばったなぎ倒す。脳死で前出ししてあとは突撃するだけの超お手軽デッキ!

んで、途中で前出ししてお金入れてすぐ終わって前出ししてお金入れて…というループに虚しさを覚えて切り上げて早めに帰った。色々考えた時間はなんだったんだろうな…。結構満足したからあとはちょこちょこやるぐらいでいいや。

今日はハロウィンということでせっかくの休みなのにそんなことも関係なくゲーセンにいた訳だが、「11月のアルカディア」のアイル√でもやってハロウィンは満喫することにする。もう1年経つんだなー。時が経つのは早い。仕事中もこれぐらい早くなってほしい。
「11月のアルカディア」は個人的に今でも好きな作品。毎年この時期になったら引っ張り出してきてやりそうだ。


世界が平和でありますように コントやね

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!