背中いったい!!!

ウボァー

今日、さて仕事行きますかねーと出発しようとしたところ背中に謎の激痛。もはやのたうち回ることすらできずに固まって脂汗で大変なことになりながらもそのまま車で職場へ。よく考えると超危ない。
で、着いても痛みが治まらずに2時間ほど経過。さすがにこれは仕事どころじゃないなと思い、店長に理由を説明して帰ることに。それにしても言ったときのあの顔…めんどくさいやつだなーってのがありありと出ていた。行ったのも休んだら他の2人に迷惑がかかるって気持ちが強かったからだしやっぱ負担大きいわ。この辺でもう手打ちやね。

1度帰宅後病院へ。地味に右下腹部も痛かったのもあってレントゲンやら血液検査やら色々してもらった。結果、特に異常は見られずセーフ。変な病気だったらどうしようかと思ったぜ…。右下腹部の痛みは背中を庇うことでそっちに負担がかかって痛いのではないかとのこと。
セーフではあったもののそれで痛みが消える訳じゃないので家で安静にしている。お金かかるからと薬を1つ断ったがもらってくればよかったと後悔(治ってない)
明日には完治とは言わないからマシになっててくれるといいなぁー。


世界が平和でありますように コントやね

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!