犯人と探偵

今日仕事中にある出来事があってそれをやった犯人を見つけるみたいな探偵の真似事をしていた。結局迷宮入りになりそうになったところで休憩中に考えていてふと閃いた。そこからはもう連続して繋がっていく点と点。
そして、犯人は!…自分だった

こればっかりは本当に驚いた。もちろん最初考え始めたとき自分がやったなどと考えていなかっただけにその衝撃度は半端なかった。
物凄く貴重な体験をした気がして色々が吹き飛んだ。まさかこんな気分を味わう日がくるとは。全て繋がってならこれは…と考えて自分に行き着いたときのあの衝撃は本当に忘れられない。たまに捜査してる側が犯人みたいな小説あるけどあれは現実でも起こりうるんだな…。

話は変わって台風の影響か遅い時間になってくると人も少なくなってきて、割とまったりできたから三国志大戦を見てたらお客さんと仲良くなった。3枚デッキという珍しいのを使ってたからじっくり試合を見させてもらった。3枚で戦えるの尊敬する。基本部隊投げ捨てるから絶対できない。
で、仕事終わりに隣で挨拶したあとに数セットやろうと思って対戦画面にうつったこっちのデッキを見たときの反応よ。8枚女性単はえぇ…ってなるよねハイ。三品下位だから意外と悪くないんだよ…。ちなみに今日三品中位になった。女性単つおい。
また暇なときに絡めそうな人と絡めるといいなー。

これまた話変わって今日の仕事前のこと。
今は1年コースになりそうな恋クマをやっているのだが、やっぱり夏は夏舞台のPCゲームを新しく1本やりたいなということでびびっときて夏っぽいのを引っ張り出してきた。
2017 夏ゲーどれか

懐かしいのがちらほら。というか全部出てから最低数年は経っているという。相変わらずだなぁ。とりあえず、今日はやること多かったから明日やるのを決めることにする。決していつもの優柔不断が発動して決まらない訳ではない。


世界が平和でありますように コントやね

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!