ライブと巡礼と秋葉原

タイトルでほぼ内容分かる感。

ライブ目的で東京小旅行に行ってきた!
1日目のケロQ枕ライブは本当に最高だった…。懐かしさやら色々こみ上げてきてちょっと泣きそうな場面とかあるぐらいには最高だった!終わった後フォロワーさんとがっつり語りまくれたのも楽しすぎた。相変わらず熱い魂をもっていたなぁ。ってか、絶対酔ってたってあれ!

ちなみに泊まるところは行き当たりばったりだったが会場近くでカプセルホテルを確保できた。カプセルホテルは初めてだったけど、大浴場あったりどこに何があるのか分からなかったりいびきが元気なおじさんいたりと割とカオスだったが思ってたより悪くなかった。これは次また利用するのも全然いいな。

そして、休み手に入ると思ってなかったから予定決めてなかった2日目は行こうとしてて行けなかった泉岳寺に行くことにした。
せっかくなら早い時間がいいよなーと寝たのは遅かったが早めに起きて7時過ぎぐらいにホテルを出発。電車を乗り継いでついに…
泉岳寺1泉岳寺2泉岳寺3

泉岳寺到着!
着いて見た瞬間色々なこと思い出してなんか泣きそうに…。やっと来れたんだなって気持ちが強かった。お墓を見たときが一番グッときた。てんぱって何度もお墓参りしてしまった。で、さっそくおみくじを!と思ったら泉岳寺にはおみくじがない!
まさかのだった。おみくじってありませんか?と聞いたときのえぇ…って感じは忘れない。これじゃタイムスリップできないじゃん!!!ってことで、御守りやらグッズ的な物を買って線香を全員にあげ挨拶をして満足した。今度は冬に来たいな。
帰ろうとしたときに観光バスがきてて人も増えてたから早い時間に行ったのはゆっくり回れて正解だったかもしれない。今年中に行けてよかった。

そのあとはちょっと用事を済ませてさて帰るかと電車に乗った。なぜか秋葉原にいた
おかしい。最近行ったばかりだから今回はいいかと思っていたのに謎だ(すっとぼけ)
秋葉原は見て回ってるだけでも本当に楽しい。ゲーセンで相変わらずがっつり消費したけど後悔はない。そして、夕飯食べてさすがに帰るかと店に入ったが思ったより時間かかって最後のほう割とバタバタしてた。次行くときはまたゆっくり回れるようにしたい。さすがにもうすぐには行かない…はず。

今回の東京小旅行も楽しかった!ライブは最高だったし念願だった泉岳寺にも行けたし秋葉原もまた少し見られたし!
次は電気外までお金を貯めることにしよう。情報集め始めないとなー。


世界が平和でありますように コントやね
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!