お嬢様は素直になれない クリア

まさかの連続お嬢様タイトル。しかも、どっちも護衛するお話。もちろん内容は全然別物で楽しめたけど。

始めてから最初に気になってたのがBGMだった。なんかスーパーで流れている感がすごくある。もし流れててもまったく違和感なくて気付かなそう。もちろん普通のBGMのほうが多かったけど。
共通でOPが2つあったのは割とびっくりした。ここからどんなふうに変わっていくのかとワクワクだった。

・六花√
まあ、最初に攻略するよなぁ(妹好き)
妹からの呼ばれ方は色々あるけど兄様ってのもいい!呼び方と振舞いから性格を想像してたけど、最後のほうはヘンタイダーに変身しているという…良い意味で裏切られた。
献身的で第一に兄のことを考えてるとかやっぱりこういう妹最高だわ。次の日の仕事行くの辛すぎたときに兄様頑張ってくださいという声を想像して頑張った(末期) 生まれ変わったら六花のような妹が欲しい(超末期)

・恵梨香√
冗談も通じないぐらい生真面目で不器用なところもあるけど何事も全力…そんなところが好き。比べるのもおこがましいが、自分もこういうことあるよなーと共感を覚えることがあった。
最初の印象と比べたら最後のほう別人かと思うぐらいの違いだった。躊躇いなく好きと言ってくるところ最高です!王道だからこそ、ギャップ萌えって素晴らしいよなぁー。
ちなみに、支倉さんの株もあがりまくった。

・美紅√
ヘ、ヘンタ〇ダー!なんかいつだったか他の作品でこれ言った気がする。いや、なんかもう言うしかないじゃないか。普段から結構オープンだし…アフターのアレとかもうアレでアレだし。
なんか美紅さんって声優ありきみたいなキャラな感じが。風音さん新作だと久しぶりだけどやっぱりすごい人だわ(しみじみ)
色々良いセリフも言ってた気がするんだが、やっぱりアレの印象が強すぎてほぼ吹っ飛(ry あ、FDとかあるならぜひメイドで

・なつき√
なつき超絶に可愛い!クーデレやらツンデレはデレたときはやばいとか好き勝手言われてたけど、本当にその通りすぎた。だんだん甘える回数増えて呼び方が変わったり最後の最後には大胆に甘えるようになったりと素直になっていく感じが素晴らしい。幼馴染もやはり強いなー。王道だけに揺るがない。
なつき√の総一が一番のイケメン主人公だろう。察しはいいし行動力はあるしほぼ完璧だった。誰でも惚れるわこれは。

・久遠√
お嬢ないで久遠が一番√入ってから化けたキャラだと思う。√入ってからの反応やら勘違いやらすべてが可愛すぎた。伊達にメイン中のメインじゃないな。d恋とかそういうものを知らない子が自覚していくってのは本当に素晴らしいものだ…。タイトルの素直になれないもしっかりと話の内容に合ってたし問題解決は全員で協力するし最後に√プレイして正解だった。
にしても雪那さん√はFDとか出たら普通に出そう。いや、出してください。

もしもFDが出るなら学園長√を…是非学園長√を何卒おおおぉ!アンケートハガキに熱い想いを綴ったからきっと何かあると信じてる!今回のまりのさんの役は本当のじゃないとしても母親だから√絶対ないから諦め。
始める前は六花最高!で終わった今もそこは変わらないけど、他のヒロインもみんなそれぞれ魅力があって良かった!

『お嬢様は素直になれない』2017年6月23日発売予定!!

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!