時間を分けて

休日に1日が24時間って短いよなーと感じる。だが、仕事中は長くてしょうがないと感じる。それならば、仕事中の時間を休日に分ければ完璧なのではないだろうか(錯乱)

なんか、とんとん拍子で普通の人のように週5勤務に変わったわけだが今更ながら震えている。できる気がしないよ!しかも、そのとき教えてもらった事実で省略してたけどこのお店だけ時給がこの地域の他の店と比べて100円安いらしい。うっそまじで!?と言いそうになったが我慢。内心物凄く動揺していたけど。1日800円の違いって日数多いから割と大きいぞ…。
土日以外の仕事内容は大変じゃないし楽だが暇が辛い。あと立ちっぱなしってのが地味にきつい。おかげで足に筋肉がついてひ弱だったのがちょっとは鍛えられたのは利点。

なんか、いつものごとく始まりは愚痴りまくりだ。ゲームのこと書いてたり愚痴日記と化したりほんとこのブログも統一感ないな…。それが何年も続いているのはもはや習慣だからだろうか。

ちなみにゲームのほうもちょこちょこやっている。今月の作品も予約してPS4も相まって一気に5万とぶことになった恐ろしすぎる。
で、最近気付いたがずっとソシャゲやってた次の日とPCゲームやった次の日の仕事行くときの気持ちがちょっと違うってこと。感覚だから気のせいかもしれないけどPCゲームやった次の日のほうが気分的に楽な気がする。やっぱり大好きだからかな。好きなことをやるってのは無意識にストレス解消になっているのかもしれない。
それか単純にゲームで癒されたか。こっちのほうがありそう。落ち込んでた日に「クロウカシス」やって次の日の仕事行く前そのまま落ち込みっぱなしだったしな!色々推理できて暇な時間ぼーっとできたが。

明日から連勤適当に頑張りますかねー。今日はおじょますの続きだー。


世界が平和でありますように コントやね

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!