お嬢様の半分は恋愛でできています 終了

・紅緒√
めっちゃいい子。それはもうほんとにめっちゃいい子。√入ってからすべての面でどんどん成長していく様は応援したくなる。ゆえに最後の試合で不覚にも涙腺が緩みかけるという。背負ってきて変わっていった姿を見せられたらしょうがない。色々とバレた辺りで自分の中で消化して受け入れてたところで天使にしか見えなかった。
その後でシリアスシーン突入かーと思わせておいての唐突なアレには笑ったけど。その発想はこれっぽっちもなかった。そういうところも魅力的。
ちなみに、紫も√あったら真っ先に攻略してたかもしれないぐらい好きだったりする。行動力ある創さんさすがですこの2人も良いペアだ。
大和撫子キャラに専用BGMがあると大好きな和風っぽい曲だから嬉しくなる。アリカみたいに和風を押し付けるなとか言われそうだが。

・ペコ√
こちらもいい子度は負けていない。純真さと健気さと何事にもしっかりと向き合う姿勢は素晴らしい。それにしても、まさかあの創が自分から言うとは。まあ、ペコの純粋な性格だと言わないと絶対気付くことはないだろうしな。それにあれを見たら隠し事は無しと思う気持ちも分かる。
割とキツイ状況だけどどうするのかと思ったら想像してなかった手段で驚いた。言われてみれば期限なかったな…。ぜんっぜん気付かなかった。そして、あれを持ち出すアリカお嬢様もさすが。ほんとこの2人いいパートナーって感じ。
どんな作品でも演説ってのはいいよなぁー。名言多いし。一番綺麗な形で収まって良かった!

・アリカ√
アリカお嬢様はアリカお嬢様だなぁ。真似できるとは思わないけどその性格は見習いたい。
というか、話の展開は全然予想してなかったから重くてびびった。アリカ自身のアレもびっくりしたけど。恋楯2でもそんなのあったが流行ってるのか…?
後半の展開は色々と驚きの連続でそのまま終わったが、これ続編とか普通にあってもおかしくない気がする。御前のこととか組織のことはこれから解決していくのだろうという感じで終わりでもおかしくもないけど。銀子のこととか続編にできそうな部分いっぱいある感じ。何気に最後の最後に新キャラ出てきたし。
関係が深くなっても良きパートナー感も消えてない2人で安心した。

任務と目的があるから色々と(意味深)積極的で他の女装主人公ゲーとはまた違う新鮮味があってすごく面白かった!
共通でこんな風にがっつり行動しているのは今までない。学園生活始まる前からアレだしな…。フラグをばったばったと立てていき、バッキバッキと折っていくスタイル。ワイルド肉食創さん強い。
魅力的なサブキャラも多かったからパッチでもFDでも続編でもいいから真剣に攻略しに行く√出してほしい。シーンはあったとはいえ紫の本気攻略が見たい…。頼む作ってくれ!
いやあ良かった。なんかパッチは作る的なのあるって聞いたからこの後に期待したい!



8月5日追記
・千咲アペンド
千咲先輩はただ者じゃないと思ってたけどやっぱりただ者じゃなかった。ですよねー。しかし、さすがにアリカで耐性が付いたのかめちゃくちゃ驚いたということはなかった。絶対何かあるって分かってたのも大きい。
創も言ってたが、先に千咲先輩と出会っていたifも見てみたいな。まったく違った物語になりそうだ。
で…ねぇ、これほぼ確実に続編あるよね?この先は想像でとかいう酷なことは言わないよね?最後のアリカとか意味深すぎたし。アリカ√が元の続きが普通にあるはずと信じてる!
普通の学園潜入物だと思ってたらだいぶ違って嬉しい。あー先がきになるーー!
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!