行く前弱気

ぬおおおお明日行きたくNEEEEEEEE!!

土日の混み具合辛い。でも、充実してい…るなんて言えるかー!そこまでのめり込んでない!ゲーセンならまだ好きなところだし大丈夫だと思ってたけどそんなことはなかった。むしろ、休みの日にゲーセン行く気が無くなってる時点で悪化してるような…。
あれだ。まだ全然色んな仕事とかやってない訳だけど本当の本当に好きなことやったほうがいい。火村さんじゃないけど好きなことを仕事にするほうが他よりはマシな気がする。多分。
人生経験がアレだから言い切れないところがださい。あーPCゲームショップみたいなところで働くべきだったかなぁ。でもそれだとこの辺にはないし東京とか都会方面に移動して一人暮らししかなくなるんだよなー。訳あってまだ地元から離れることはできないし。はぁ…。

慣れてくれば変わっていくのだろうか。このままずっと続けていくみたいな流れもちょっとあったりするけどこれで後悔しないのかなぁ。本当ならもう数年前に悩んで決着付けてるような考えを今更してる時点でダメ人間ではあるがこうなっちゃったんだし仕方ない。
まだ始めてから全然経ってないし8月ぐらいまでは頑張ってみる。多分。ちょこちょこイベントあったりするがその日に休ませてくれるかなぁ。今月のPCゲームはわんちゃん秋葉まで行く可能性あるしケロQライブやらも当選してたからできれば行きたいし中旬辺りに交渉してみよう。
1日9時間だけど普通に働いてる人はこれよりもっとやってて日数も多いってのは凄いな…。そう考えると自分は全然甘いほうだと思うけど真似出来る気がしない。生きていくって辛いのう…。
おじょますの世界にはどうやったら行けますかね


世界が平和でありますように コントやね

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!