6月大変そう

6月になった。早い。早すぎる。タイムマシン開発はよ。

なんか6月…というより雨が降ってるときのほうが人がいっぱいくるから仕事は忙しくなると言われて震えている。雨の日は家にいるものじゃなかったのか(引きこもり精神) 雨降ってる夜とか運転めちゃくちゃし辛いし嫌だなぁー。
しかも15日から休みが変わって連勤になるし心折れそう。まあ、頑張るけど。って無駄に毎回気負いすぎなんだよな。もっと気楽にいこう。全ては死ぬまでの暇つぶし精神だ。

で、6月のPCゲームはどうかなと
23日
・お嬢様は素直になれない
30日
・お家に帰るまでがましまろです
・春音アリス*グラム

全力で働かないと
3本は痛い。久しぶりに購入したいものが被った。最近は大体1本で安定してたからなー。
しかも、そろそろガンダムバーサスが発売していつものガンダム勢3人はもうPS4買ったりと準備済みだからこっちも買わないと…。これで3万だか4万の出費とか痛すぎる…。PS4はこれしかソフトやらないだろうというところも痛い。お金貯まらないものだ。起きたら10億ぐらい枕元に置いといてくれるサンタさんとかいないものだろうか。

世界が平和でありますように コントやね

『お嬢様は素直になれない』2017年6月23日発売予定!!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!