話の着地点

今日みきわめがあるからか前日から緊張して眠りは浅いし眠ったら悪夢を見て起きて2度寝したらまた悪夢を見るというね。朝っぱらから最悪な目覚めで気が滅入っていた。
ウヘーと思いつつ、準備して時間が余ったので恋クマを少々。笑いまくって暗い気持ちはどこかへ吹き飛んだ。まじ恋クマはカンフル剤。このゲームやっててよかった。

行ってからみきわめやってくれる人を見るとまさかの最近当たることが多い教官だった。変な笑いで挨拶して開始。やっぱり緊張してるからかいつもはしなかったミスをしたりで最初から酷かった。そして、路上へ。
いつもはそこまで会話もないのだが、今日はあまりにも緊張してるのを見かねたのか好きなものを聞かれた。いつものごとく無難にゲームです!と答えどんなゲーム?えっとPCの~とだんだん変な方向に話が進んでいった。

話は転がりに転がり、途中PCゲームやってる人はロ○コ○多そうという偏見を華麗にぶち壊して、最終的に終わる頃にはどちらも行ったことがある店のアレコーナーの話で盛り上がって終わった。こんな話していいのかねって笑ってたけど確かに!このみきわめはレアケースだろう。
なんでこんな話になったのかはもう思い出せない。SJSの装備で行ったのが原因な気もする

とりあえず、変なことにはなったがみきわめは終了した。課題も見つかったし良かったと思う。あとは金曜日に本番があるからそれまで待機。明日は久しぶりの休みだけど教本読んだり勉強しとかなきゃだし夜やろう。
本番も緊張するとは思うが、今日のおかげで多分少しはマシになったのではないだろうか。

今日は久しぶりに乙メロやろう。瑞穂さん√終わったし次は琴音ちゃん√に突撃しよう。


世界が平和でありますように コントやね

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!