想いを捧げる乙女のメロディー クリア

乙女シリーズでは先生だからか珍しく割と冷静な感じの主人公だったからおどr…みさきちゃん可愛い可愛いちょっと天然ジゴロっぽいところも可愛い可愛い(本音) バレかけたりしてるのに大浴場好きすぎるの笑う。疲れること多いだろうし思いっきりリラックスしたいのは分かるけども。

・千夏√
意外な展開で驚いたけど、みさきが先生してて嬉しかった。ちょっとビターな展開ではあったがこれはこれで楽しめた。グリムガーデンもそうだったが先生が主人公のゲーム好きかもしれない。もっとやりたい。千夏のちょろっと出てる八重歯可愛い。
黒髪キャラは女装モードじゃないときに縁があるのが決まりなのだろうか(さく乙)
お酒には飲まれないようにしようと思う(憤怒)

・瑞穂さん√
千夏のあとにやったからか、バレるの早くて驚きつつバレ方に笑った。どこかの破天荒な姉をもつ主人公もこんな感じになってましたね…。まあ、瑞穂さんも言ってたがこんな始まりの恋愛があっても良い気がする。
瑞穂さん意外にも小悪魔というか積極的…だった。首はむで前兆はあったが√入らないとやっぱり分からないものだなー。
登場人物がみんな良い人ばかりで優しい世界だった…。最後のほうもらい泣きするところだったい。

・琴音√
琴音は素直で良い子だし頑張るんだぞみさき…と思ってたらいつの間にか攻略される側になってて笑った。ちょっとしか出なかったあの悪巧みしてるような表情可愛い。最後のほうはもはや夫婦みたいなやりとりになってたのいい。
大事な(意味深)シーンのボイスでん?と思うところがあったがきっと気のせいだろう。一瞬素っぽかったような 僕私混同祭はパッチで治ってた。
珠音さんクラゲなんて愛称あったの衝撃の事実。先にさく乙やっててよかった。
EDのあと時間が経ってて呼び方が変わってるの大好き。

・沙耶香√
状況が変わったときは一番に発言するしみさきの正体知らない状態でも自分の気持ちを告白するしで芯が通ってた。かと思えば、みさきのことで一喜一憂したりで乙女な部分もあって…可愛いなぁ(脳死)
話はほぼシュールフェスト本筋だったけど、途中のみさきメイド化のシーンでにやにやしまくってた。
シュールフェストの本番の表現の多さといい、最後にやったほうが良かった気がするような。まあ、シナリオの見方が変わることがあった訳じゃないしそこまで変わらないか。何気にバレるまでが一番長かった。

・美亜√
最初結構ツンツンだからギャップ萌え効果が一番ある。もっとデレデレシーン見たかった感!マジでもっと見たかった!(協調)
毎回みんなが並んでるシーンあると思ってたけど小さくて可愛い。照れ隠しの女装教師が直球すぎて笑った。
ピアノはどうなるんだろうと考えてたが、まさかああいう手段をとるとは思わなかった。こういうのもあるんだなー。音楽関係は全然分からないからまったく予想できなかった。
千夏がジゴロっぽいと指摘してくれて満足。他の√でさらりと恥ずかしいこと言っちゃうしずっと思っていたんだ。

もしFDあるのなら蘭さんとかは普通に追加√ありそうだから、学園長と千春さん√を何卒っ!何卒宜しくお願い致します!あと私服…ゴニョゴニョ
ドナドナの最中だったりして色々とやること重なってていつにも増してスローペースだったけどついに終わってしまった。パッチが結構遅く出たしこのスピードで良かったかも。
先生が主人公のゲームの良さを再実感した。もちろん女装主人公の良さも再実感したけども!もっとどんどん出てー。FDも出てくれますように!

『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!