一番は何か

昨日乙メロまでの次のゲームを悩みに悩んでtwitterのフォロワーさんとかにも協力してもらい、「百花繚乱エリクシル」か「僕と恋するポンコツアクマ。」まで絞られた。
そこからまた悩んで気付くと寝落ちしていた。寝転がって考えるのいくない。すると、恋クマのキャラクター紹介の3匹(?)で爆笑した後聞いたゴメのボイスがよっぽど衝撃だったのか夢にゴメが出てきた。沢澤砂羽さんがボイスってのもまた笑えるんだよなぁ。
きっとこれは天命だろうということで恋クマに決定。乙メロまではまったりと恋クマをやっていくことにする。

で、そんなことをやってたら今日ドナドナあったのすっかり忘れててウボァーな気分のまま連れていかれた。いまだにできないじゃないか!
今日の運転は線越えてーらと黄色突撃やめようの2つだった。黄色に変わりそうなのにいっちゃえ!精神で突撃して教官ブレーキ作動が何度もあったから、この強気突撃癖治したい…。
なんか次からは路上終わって他のことやるって言ってたけど、そのあとは数人で色々やる…らしい。やめてくれええぇコミュ障に数人でやらせるのはやめてくれええぇ!辛い…ディスカッションとか多分発狂する。行く前に恋クマとかで変なテンションになってたらまだ大丈夫そう。でも辛い

道が混んでてよく止まったから話をしてたんだが、ゲーム好きですって言ってずれたゲームの話をして(教官普通のゲーム、こっちPCゲーム)一番好きなゲームはなんてやつ?と尋ねられたときに答えに詰まってしまった。
自分の一番のゲームってなんだろうな。唐突に聞かれない今でも難しい。色々影響を受けた「素晴らしき日々」やら「サクラノ詩」やら他にもいっぱい浮かんできたけど、結局最近やったので良かったのは「忠臣蔵46+1」ですねーと答えた。46+1ってなんだ…?と考えてたみたいだがちょうど進んだのでスルー。さく乙と言いかけたけど、調べられたらこっちのほうが特殊なので我慢した。まあ、どっちもどっちな気がするが。

一番ってなんだろうなーと考えさせられる日だった。イデアやらほんと色々浮かんでくる。みんな楽しいですハイ


世界が平和でありますように コントやね

comment

Secret

ロズブルーの一番じゃなきゃダメですかっ?で行きましょう!(╹◡╹)

Re: タイトルなし

> ロズブルーの一番じゃなきゃダメですかっ?で行きましょう!(╹◡╹)

名前だけしか知らないですが懐かしいですね…。一番じゃなくても面白い作品いっぱいあるしそれでいいのかもしれませぬ('ω')

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!