桜舞う乙女のロンド~あなたと見る冬桜~ クリア

ほんとにミニだ!

一粒で二度おいしいリバーシブル葵

祐里のパッチより全然短くてびっくりした。ensembleさんがミニって言うぐらいだしな。

無印のときに言うの忘れててtwitterでは言ってたけど、桜さん想像してたより(色んな意味で)積極的で喜んだ驚いた
おしとやかで積極的に尽くすとかいう最強の組み合わせ。
話の最後のほうはめちゃくちゃ笑った。いつものようにスルーしてくれずそのまま入ってくるのか…。祐里完全に巻き込まれただけの形になってたが、なんだかんだで兄を心配する良き妹よ。
着物は正義

あっちであんなことになってた祐里のほうの話は普通にいい話で感動した。こういう両親になりたい。
祐里視点のような視点変更は本当に素晴らしい。どんなことを思っているのかとか見られるの嬉しいし、何より葵の可愛さもしっかりと拝むことができたし
ああ……ずっと側にいたいのに。ずっと側にいたはずなのに。ってところは祐里の心情を一番表してる感じがしてすごく印象に残った。
というか、2人の先のことについての考えを伝えてた時の葵の聖人っぷりやばい。そりゃこんな兄がいたら恋するのもしょうがない。

プライズとぺろぺろはとりあえず置いておいて、何気に歴代OP曲集が強い。そして、「桜色の想い」のフルすごくいい!これだけでFD買う意味があるレベル。

ああああああ!本当に全部終わってしまったああああぁ!皆の物語をもっと見ていたかったよおおぉ!
もっとこの世界に浸っていたかった…まあ、さく乙やれてよかった。
しかし、明日から何を活力にドナドナされていけばいいんだ…
とりあえず、今日はもう余韻に浸るとして明日以降乙メロまで何かをやろう。そうしないともたない。少し間が空いて話がとんでも問題なくてできればシリアス少なめでボケーっとできるPCゲームはないものか。捜索することにしよう。

「桜舞う乙女のロンド」2013年11月29日発売予定「桜舞う乙女のロンド」2013年11月29日発売予定

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!