桜舞う乙女のロンド クリア

ドナドナの活力の源が終わってしまった…

いつも通りキャラはみんな可愛いし、誰の√にいっても比較的穏やかな気持ちで進められて癒しだった。

男子校と両方通うってのは珍しい形だったけど、まなみ√が一番活かされてたのかな。菊花2人も結構好き。2人共ホ○疑惑こういう普通の男の姿でも会ってるって展開何気に好きなのかもしれない。
バレる前に信頼度がどんどん上がっていくとバレたときの反応が怖くてびくびくしてたけども。涼香様のときのように逆に女装verで信頼度上がりすぎても怖いというどっちもどっち。どんな風になるんだろうと震えながらやってたが、ああいう感じで物凄くホッとした。
桜さんと若菜のときのバレ方は葵の反応含めて笑った。おっとり系と元気な後輩の安心感は異常。基本おっとりだとそうだったんですかー的な流され方するし、元気な後輩だとギャグになるパターン多いし。
まなみのときはバレるタイミングが全然分からなくて、まさかああいうバレ方するとは思ってなかった。伊達に会長やってない。

パッチ祐里√は妹の強さを実感。もう何回目か分からない言葉だけどやっぱり妹って最高だわ。どの√でも良き理解者でパートナーっぽい…でもブラコン気味なのが垣間見える祐里が結ばれるのは嬉しい。葵も超絶シスコン気味だしお似合いだろう。パッチだから短いかな?と思ってたがそれなりにボリュームあって満足。こっそり美月さんが株をあげててちょっと笑った。

誰の√が一番好みだったかと考えても選べないな。それぞれ違った良さがあったし。一番癒されたのは桜さん√だろう。テキストの間違い多かった気がするが、話はのほほんとしてて力を抜いてできた。
まなみ√は桜花菊花、あとは冬桜のこととか含めて集大成みたいな感じだったから最後にやって良かった気がする。葵が出てるCG多かったし。
ASで一番好きなのは美月さん√だったりする。あのうえぇ…みたいなジト目のシーンお気に入り。

サブキャラ全員とは言わないので沙那子ちゃんの√だけでもください…。FDであったりは…しませんねハイ

今日の夜か明日からミニFDをやることにする。ミニってぐらいだから短いだろうが楽しもう。

「桜舞う乙女のロンド」2013年11月29日発売予定
スポンサーサイト

comment

Secret

さく乙、お疲れ様でした!
個人的には、若菜√の寮での食事シーンがグッと来ました^ - ^
涼香√の浩一と葵のFDも欲しいなぁ...✌︎('ω'✌︎ )

Re: タイトルなし

> さく乙、お疲れ様でした!
> 個人的には、若菜√の寮での食事シーンがグッと来ました^ - ^
> 涼香√の浩一と葵のFDも欲しいなぁ...✌︎('ω'✌︎ )

おつありです!
あのシーンは寂しかったんだなってのが伝わってきて保護欲が掻き立てられました(´ω`*)
浩一いいやつなのにどの√でも貧乏くじ引いてる親友キャラの鑑。浩一と葵…なんか最後には笑って済ませそうだけど、女装がバレたときの反応も見てみたかった気もします('ω')

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『初恋*シンドローム』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!