切り結ぶ太刀の下

要するに地獄だった。

昨日と同じ時間の朝っぱらの7時50分ぐらいからドナドナされて救護?みたいな学科をすることに。予約が必要で今日は学生さんが卒業式だから少なくてすぐ取れるとのことでぱぱっと入れた訳だが、早起きキツイから夕方とかにある日に行けばよかった…。

3時間連続の講習で1時間目は話を聞いたりビデオを見たりするだけでよかった。問題は2時間目。じゃあ、実践してみましょうと人形?を何体か配置。ここまでも予想通り。それじゃ2人組で~という予想してたけどきてほしくなかった一言がきてしまった。コミュ障に2人組を作らせるなとあれほど!
まあ、自動的に組まされたからそこはマシだったけど…一緒に組まされた人ごめんよ…。

帰りたいと遠い目をしながら2時間目も終了。3時間目でもペアのままでやったが、もう開き直ってたからこれは良し。指差し確認なるものがこれまたきつかった。コミュ障に人前で声を出させるなとあれほど!
他の人も一緒にやってたのはマシではあった。うん。それでも、こういうの物凄く久しぶりすぎてなんかもう。うん。PCゲームのイベントじゃないとコミュ力あがらないんだよおおぉ

精神的に疲弊しまくった日だった。これからさく乙やって癒されることにする。
帰ってきてコンビニにお昼を買いに行ったけどchara1のサポーターチケットを購入してそのまま帰宅するという不思議な行動をしていた。そろそろ本格的にお金貯めないとだ。
ってことで、3月のPCゲーム予定
24日
・想いを捧げる乙女のメロディー

これはもう確定。他にも「はるるみなもに!」や「水葬銀貨のイストリア 」など欲しいゲームはあるが、本格的にchara1がやばいことになるのでとりあえず堪えて我慢。今回は我慢するぞー(フラグ)
世界が平和でありますように コントやね

『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定

comment

Secret

みあピアノに癒されました。ケーキ食べたい...

Re: タイトルなし

> みあピアノに癒されました。ケーキ食べたい...

ドだけ余裕で1万超えてて笑いました(*´ω`*) キラキラ星やったら最後のドだけ疲れボイスになって可愛すぎた!ケーキ作れるようになりたい…(乙彩影響)

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!