緊張打開策

昨日から「桜舞う乙女のロンド」を今更始めてすごく癒された。

そんでもって今日、前回D敗北した仮免許試験があったのだが…くっそ眠かった
楽しいからってさく乙やりすぎた。よく考えたら始めたら予定より絶対多くやるのにアホすぎた反省。
しかし、前回テンション高めて行ったらダメだったから今回はこの眠気とテンションの低さを利用しようという単細胞的な発想をして実行に移すことに。
とりあえず、ドナドナ最中に「殻ノ少女」のBGMを聴いてた。これがもう効果があるのなんのって。悲しい気分とこの時代に生まれてなかったけどなんとなく感じるノスタルジックな気分のおかげで緊張がどっかいった。運転してる最中はまだ緊張してかな?と思う瞬間もちょっとあったが前回よりだいぶ気分も落ち着いてできた。
で、技能も合格して地味に心配だった学科テストもなんとか47点取れてセーフでようやく仮免合格した。

あれだ、緊張しそうなときはそれ以上の悲しい気分で塗りつぶしちゃうといける。楽しい気分にするのは自分の性格上無理が出てきちゃうからこれで解決しよう。

心配事だったことが終わってホッとしてる。このあとまたドナドナ率あがって大変になってくるのはアレだが、面倒なことが片付いたことを喜ぼう。またドナドナとPCゲームの日々の始まり…の前に師匠が地元に帰ってくるらしいから一緒に遊べたらいいなー。そのあとは4月30日のchara1まで大きなイベントはないはず。春に1回泉岳寺行きたい気持ちは少しあるけどまだまだ先だろう。


世界が平和でありますように コントやね こっそりコメ返し


もちょっぴぃs:キー引くまでやるんですねー。こっちはエンジン停めて終わりだから免許取った後キー忘れそうで怖い…(小声)
みきわめはめちゃくちゃ緊張してそれはもうなんで通ったの?と自分でも思うぐらいボロボロだったので羨ましい限りです('ω')

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!