ドナドナとカラオケ行けない日とコメコメ

一昨日と昨日、自動車学校に行ったわけだが3日目にして昨日の行きたくない度は半端なかった。早い。しかし、迎えの連絡は前日に済ませているからどれだけ嫌がっていても行かなくてはならないという。ってことで、今度からドナドナと呼ぶことにした。割と的を射ている気がするけど気のせい。

なんとか2日間地味にハードスケジュールをこなし終わった今日…見えないストレスも溜まってそうだから物凄く久しぶりにカラオケにでも行くかなーと思っていた。しかし、こんな日に限って雪が降るという予報。人が珍しく出かけたいときに限って天候が悪化するのは健在だな!(血涙)
泣く泣く諦めることに。しかも、これ書いてる午後9時30分現在降ってないし!降ってないし!(2回目)
こんなことなら行っとけばよかった。また明日からドナドナだーウボァー

ちなみに今日はほぼ忠臣蔵をやっていた。クライマックスだし多分夜中に終わると思う。明日のドナドナは早い?知るかちきせう!
まあ、正直な所昨日と一昨日で頑張ったおかげでこれからのドナドナはちょっと楽になるはず。刹那的に生きてるからか、これ先に終わらせちゃえば楽みたいな未来への投資は苦手だが頑張って良かった。

なんか、最近それ中心で動いてるから仕方ないとはいえゲームのこと触れずリアルの愚痴っぽい感じの記事ばかりになってるな。
一応ゲーム関係も書かないだけで色々とやっている。
恋ピアのCDが25日一般販売されると知り25日の予定を薙ぎ払ったり、これは今日知ったが三国志大戦のverup来るらしいから26日薙ぎ払おうとしたらドナドナされる日で悩んでたりと後者はろくな考えじゃないけど。シャドバでAA3に到達したのも今日か。なんだかんだで色々やってるから充実してるのかも多分。

さて、忠臣蔵終わらせにいきますかねー。


世界が平和でありますように コントやね 追記こっそりコメ返し


もちょっぴぃs:経験者の言葉はすごく参考になって指針になるのでありがたいです!取るタイミング逃してずるずる来て、今更になって取ることになって周り学泉さんだらけでアチャーとなってるし、一発合格できるほどの力があると思いますが焦らず根気強く頑張ってみます。9ヶ月あればなんとかなるだろう…(慢心)

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!