乙女が彩る恋のエッセンス〜笑顔で織りなす未来〜 終了

千弘の口癖(?)のまっじで!?大好き

・乃亜√
妹っていいよなぁ…(しみじみ) あちちくふふ
この2人の兄妹って軽い感じのやりとり好き。千弘が甘すぎてちょっとからかわれてるけど。のんちゃんは可愛いなぁ。
他√だと仕方なしな理由もあって女装してたけど、こっちだと旅行はまだしも最初のは割と軽めに女装使ってて笑った。もはやスキルの1つになっとる。便利だけどね。
なんか今回千弘の反応が大変なことになってて面白かった。でえええええ!?はさすがに笑うしかない。のんちゃんの前だとやっぱりお兄ちゃんになっちゃうんだなって。
今更ながらのんちゃんもドレス着てなかったな。普段からメイド服と制服だからそっちが自然すぎてまったく疑問に思わなかった。ってか、ドレス姿のCG超絶に好き。一番好きかもしれない。

・咲夜√
めちゃくちゃ悩んで咲夜さん√先にした。無印ではシークレット最後だったしこっちも同じ順番で。この√だと会話的にシークレットも通ったっぽいのかな?良かった。
具凜斗とかいう所見じゃ読めない名前。最初見たとき読めなすぎて笑ってたが、割とみんな普通に受け入れてそのまま後のほうまで突っ込まれずに進んでいくのじわじわくる。具凜斗とか真面目な声で呼ぶほど笑いそうになる悪循環危ない。
ところで、性別ってなんだっけ(混乱) どっちも似合ってるからかもうなんでも良くなってきた。特に千弘の可愛さは一段とあがってたしもういいな(思考停止)
卒業した後も女装続けるとかもはや殿堂入り。こういうED後のちょっと成長した感じのシーンあるの好き。

・シークレット後日譚
無印2回目でも泣くよ!相変わらず涙腺が緩い。
そして、こっちの後日譚でもまた泣くよ!千弘良い子すぎて千弘の言葉で我慢できなかった。グリムガーデンでもそうだったけど家族系弱い気がする。
何の話やるんだろと思ってたけど、こういう話だったとは。わだかまりがあるままなんてのは悲しいし解決して良かった。家族も繋ぐとか女装はやっぱり素晴らしいものだ(ちょっと違う)
幸せに終わって良かったなぁとほっこりしてたら、最後の最後で衝撃。初めてメイド長で義母さんの顔出たけど想像してたよりもめちゃくちゃ若くて美人で物凄いびっくりした。もっと歳いってると思ってただけに余計驚いた。

FDをもっと楽しむために無印も一緒にやってたけど、乙彩面白かったなー。みんな可愛いのはもちろんのこと、感動もするし乙女シリーズで1.2位を争うぐらいには好きかもしれない。
FDは千弘もいるCGも多くて満足。女装主人公ゲーやっぱり好きだ。最近主人公好きすぎてちょっと危なくなってk


・オトドメコラボ
何やってんだこの2人…
やっぱりどっちも可愛いなぁ。女装主人公最高だわ(速攻再実感)
オトドメやった後だから余計に楽しめた。やっといたほうが良さそうだと思ってたけど、これは完全に正解だったな。
舞織さんのはさすがに笑った。そういや、同じでしたね…。それ降ろしたらダメな人だと思います…。ネタが分かるから両方やってて良かった。
この2人付き合ったりしたら後の展開がめちゃくちゃ面白そう。絶対実現しない物語だけど想像するだけで楽しい。もっとコラボしてくれるといいな。
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!