攻略系主人公

これ湊くん攻略するゲームだ!
可愛いし家庭的だしスペック高くてそりゃ攻略されますわ状態だけども。最近の女装主人公みんなスペック高すぎる。
共通の最後の湊くんが泣くシーンは一緒に泣きそうになるぐらい湊くん好き。かわいい!かわいい!(2回)

・柚子√
へ、変態だー!湊くんを攻略しにいってますね…。最初の印象とは違ったってのは同意見。正直、正体をあんな風に見破ってくるとは予想もしていなかった。思ったよりアグレッシブポジティブお嬢様だった。
料理スキルの壊滅度についてはアレすぎて七海先生の言葉に便乗しかけたが、そうなった理由を知ってたからそこまで悪いとは言い切れないんだよなー。やっぱり視点変更っていいわ。こういうゲームでの視点変更ほんと有能。
あと初めは冗談っぽいの含めての攻略しようだったのが途中から自分が本気だったことに気付く展開めちゃくちゃ好き。

しかし、料理スキルの無さについてはネタぐらいだと思ってたのに家族間も拗れる原因になってたほど大事になるとは…。言葉を持つ人は話し合うべきだな(遠い目)
柚子とイチャってるだけだと思ってたら、最後のほうまさかの風莉さんの評価爆上がりでしたね…。柚子が身を引こうとした気持ちも分からなくはない。√必ずやろう。予定通り最後に。

・ひなた√
なのだ!のだ!ちっちゃい子かわいい
厨二発言で自分の過去の黒歴史を思い出し布団に転がって悶えながらぐるんぐるんしてたりしてたまに進まなかったりしたがひなたは可愛い。
ひなたは柚子みたいに鋭い訳じゃないからバレたときどうなる系かと思ったが、さっくり切り替えてくれる感じでよかった。ってか、あなたはあなただから的なことって割と最上級の褒め言葉な気がする。1度ぐらい言われてみたい。元が酷いからないだろうけどな!
3人で寝ることになったときの反応は笑った。何気にあの寮で湊に次ぐ常識人だからあれが普通の反応なんだよなぁ…。慣れと麻痺コワイ!

お嬢様モードのひなたの違和感半端なかった。ちょっとやってる間に少しは慣れて人間の慣れってすげえ!とこっちでも慣れにびっくりしてたが、やっぱり中二ひなたがしっくりくる。最初の湊のことを湊として見てるってのはこっちの話にも地味に通じてたりしそう。
なんか、最後のほう黒歴史も別に良いじゃないか!となってだいぶ救われた気持ちになった。自分の黒歴史が多かったからな…
終わり方もやるならとことん突き抜けちゃえ!な感じですっきりしてて良かった。

よし、最後はやはり風莉さん√だろう。どちらの√でも湊のこと考えてるのが伝わってきてた。柚子→ひなたの順番でやったからひなた√のときに余計それを感じたのかもしれない。今日の夜から昼ぐらいまでははひなた√の余韻に浸って夕方辺りから始めよう。

オトメ*ドメインオトメ*ドメイン

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!