そして創立祭へ

なんだかんだでどの√も選択肢後に時間を戻すことはなかったな。色々なかったことになっちゃったら選んだ意味ないから当たり前っちゃ当たり前だけど。

・フウカ√
風邪引いてるときに(27日現在)泣かせにくるのはやめなさい。鼻水と涙でティッシュ消費が2倍。
フウカの優しさとかタクトの気持ちを考えると泣ける。すべてを打ち明けて抱きしめられたシーンはやばかった。フウカが代わりに泣いてくれた感じがして微笑ましくなったけど。
そのあとのひったくり捕らえる所でもまたグッときた。良き妹よ…いつか必ず!
フウカは可愛いなああぁ(セナ) 頑張って背伸びしようとしたりするところ好き。背伸びした後にやっちゃったかなとあたふたするところもまた好き。もっと自分に自信もっていいと思う。隊長になったから少しは…変わらなくてマスコット化しそうだなー。尻尾と耳可愛いもんなー。mfmfしたいなー(懐)

・アイル√
異能を打ち明けて11月のみんなとの絆の強さも確かめたりできたしアイルを最後にしてよかったかもしれない。
ヒロインの為に怪我してその怪我が治るまで~ってのはよくあることだけどいいよなぁー。クールアイルも好きだし√入ってからのデレアイルも可愛い。
今回は一番イチャイチャしてた気がする。背負ってた物的にこういうバカップルみたいなのでいいといつだったか言ってた身としては嬉しい限りだが。それにアイルの蛇に関しては√入ってからも解決したわけではないのだし。そんなことも気にならないぐらいあんな風にして幸せでいてほしい。
それにしても、タクトくん今回イケメン度と陽気度高い…。悪いタクトくんがおーモードは微笑ましいような恥ずかしいようなでちょっと笑っちゃったぞ。アキラも今回は異能聞いたときは地味にイケメンだった。本当に地味ーに。
アイルのASは一番笑った。全員出るしこれも最後にしてよかった理由のひとつかも。

さて、これで一応全員の√は終わった。残るはtrueだろう最後の√のみ。そして、今日はちょうどゲーム内と同じハロウィンの10月31日という完璧なタイミング。きっと1日では終わらないだろうが始まりのタイミングはぴったりだし良しとする。
11月の皆に打ち明けたあとどうなるのかとかオーブへの道のりをどうするのかとか気になることはたくさんあるし想像できない。みんな幸せになるといいなー。

『11月のアルカディア』200x40楓花バナー
『11月のアルカディア』200x40愛瑠バナー


昨日の夜中…というかもう朝みたいな時間に色々あってゲーム中のこの言葉をすごく思い出した
うむ

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『初恋*シンドローム』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!