両方そのターン

とりあえず、最後だろう分岐までは行って予定通りにセナ√からスタート。

・セナ√
セナの異能については1人ぐらいこういうのもいるとは予想してたが、まさかセナがそれを持っているとは思わなかったから驚いた。あるとしたらアリス辺りが一緒に巻き込まれてるんじゃないかなーとか考えてた。
√に入ってからまさかキューブを使って巻き戻した後の世界ではなくそのままの世界で続いていくのは完全に予想外。まだ明るみになってないノノのときやココ姉のときとは違って色々やったあとだったしキューブが1個あったから1度時間を戻すと思い込んでた。アイルのときはどうするんだろう。身体的に戻しそうではあるが。
全部打ち明けたり処分が決定したりしたときはどうなることかと戦々恐々としながらやってたけど悪くない…むしろ良い結末だったのではないかと思う。一番いいとは言い切れるわけではないが、すべてがバレての終わり方としては破格だろう。終わったとき物凄くほっとした。
それにしても、セナのあの突拍子もない言葉にはさすがに固まった。いや、確かにそういうことすれば家族とは違った気持ちになるかもしれないというか、そういうの何かであった気がするけど唐突すぎてポカーン状態になるわ。セナらしいといえばらしいが。
そのあとのタクトを励まそうとして剣の稽古をするシーンは不器用なセナらしくて好き。まっすぐでな性格のセナいいわー。AS含めてちょっと直球すぎだろう(言葉)と苦笑したがな!
でも、戻るタクトのことを知っててずっと知らないふりしてたのだし意外と細かいところもあったりする。そんなセナも好き。

・ココ姉√
スクワットしてたら怒られた。
留年した理由はなるほどなーと納得。弟を亡くした理由にはさすがに驚愕。でも、これで成功したときには胸のつかえになりそうだったのが消えたか。
1学年上でみんなのお姉さんみたいな存在だからかセナとまた違って本音を隠すのが上手い。だから、責任とか義務とかそんなもの(言い訳)放り投げてしまえと思ってた私としてはアイルが言いたいことをすべて代弁してくれてアイルGJ!と称賛を送りたかった。
癒しの光のこれからの扱いはこれで良かったと思う。まったく使わないようにするよりも全然。
最後の墓参りのところで涙腺が緩んでしまった。あれぐらいでこうなってたらtrueとか展開次第ですごい泣きそう。
耳年増とか言ったら確実に拗ねる(Extra)

ココ姉√含めたアイルが良きパートナー兼正ヒロインすぎて攻略順を逆にするか割と本気で悩んでる。とはいえ、ノノもプロローグのあのシーンあるしなー。どちらからやればいいのだろう…。

『11月のアルカディア』200x40瀬奈バナー
『11月のアルカディア』200x40心音バナー


糸の利用されまくり感はちょっと笑う。悪いやつだけどグリムガーデンやった後だとまだ小物感はんぱない。trueとかで活躍して株はあがったりすることはあるのだろうか。なさそう。

アリスに√あってもいいんですよ?というかくださいいいぃ

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『初恋*シンドローム』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!