あうの為に

・白雪√
ぽん太のことが終わってからの白雪の態度可愛すぎないか。あんな感じになでなでしてほしいとか言われたら1秒で好きになるわ。
感情表現があまり上手くないからこそのストレートな発言はグッとくる。相棒としても恋人としてもどっちもいい白雪さすがだ。
そこから先はもう色々と壮絶だった…。由真のグリムと白雪の夢からある程度は想像していたとはいえ、きつかった。何もしていない子が理不尽な目にあうのはやっぱり辛いしクズのような人間も多くて怒りやら悲しさやらでグチャグチャになった。そんな感情の揺れに対応している暇もなく事態は展開していくし。
他√で色々と助けてくれた良平が今回は敵対することになるとは。公社を敵に回す以上はしょうがないことだけど。良平が過剰に魔女を恨む理由もやっぱりあるっぽいな。最後でそれも明かされるのだろうか。

人形を使った子が出たときはDDCみたいにいきなり新しいキャラが増えるこういう展開が好きなだけに嬉しくなる反面、状況的にまた新手かと思って身構えてしまった。樫の枝のメンバーに絡んだら面白そうなやつがいっぱいいたけど、最後の√で絡んだりはしないのかなー。あの瞬間だけの為にはもったいない。まあ、敵対もありそうだが。

白雪が自分の想いを語るシーンはやばい泣きそうだ抑えなきゃと思ってたが、桐原さんの名前を呼んだところでもうだめだった。久しぶりに画面見えず状態。そのあともちょこちょこ危なかったけど一番ここで泣けた。
心折れるとかなんとか言ってたけども、こういうのがあるから重い話でもやめられない。むしろこういうのに出会いたいからこそやってるんだなぁと実感した。

八十島はやってることはクズでどうしようもないがまだ少し分からなくもなかった。まあ、今回ので一気に許せなくなったが。こいつはくたばるべき。あの事実にはさすがに驚いたがなんでもいいからくたばれ。最後どうなったか分からないらしいけどやっぱり片付けられてることを切に願う。まじでくたばれしか浮かばん。

飛鷹監督官は想像してたよりもっと上をいく主人公だった。というか、物凄く強かったのね…。ボロボロのときで涼彦達に説得と交渉(多分物理)を行おうとする精神力も強いしほんと主人公ですわ。今までの主人公の中でもだいぶ上位に入るぐらい尊敬する。

最後白雪が笑ってくれていて本当に良かった。辛いことを思い出してその後も辛い体験をしたんだからもうずっと幸せになってくれていい。色々知った今、桐原さん√とか言ってたがこの人にとってはこれが一番幸せなのかもしれない。

公社やらが関わってきてガーデンの中だけじゃないだいぶ壮大な話だったから後にやってよかった。このあとはもう飛鷹監督官の根幹に関わるだろう最後の√だろうし、順番は正解だった。
今日はさすがに余韻でできる気がしないから、明日以降に最後の√を始めることにしよう。

『グリムガーデンの少女』を応援しています!


2種類あった特殊なアイキャッチがかっこよくてついとってしまった
gggキャッチ

あと白雪といえばこの衝撃な事実を言った時の顔 ヒロインの顔じゃな
衝撃の事実(大嘘)
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!