雪と行き倒れ

誠といえばと思い浮かべて行き倒れとなるぐらい印象になってしまった。こんなに行き倒れする主人公は初めてだよ。こころもそりゃ心配するわな。

愛が中心の話だったけど、ここまで愛されてるならもう里帰って2人でゆっくり暮らしていくのでいいんじゃないかと何度も思った。こんな綺麗な子にここまで想われてるの羨ましい。めちゃくちゃ羨ましい。物凄く羨ましい。本気で羨ましい。
もはやあの愛しか見えない世界ですらいいのじゃないかと思うぐらいには羨ましくなった。誠は結構焦ってたけどあの世界も悪くないじゃないか。自分だけを見てほしいから自分を厭わずに行動するとか健気だし、その嫉妬心的なのも可愛すぎる。羨ま(ry
普通に考えずにやってたけど何気に雪の演出って凄いよな。背景の川が流れてたり、こういう演出があるパープルさんのゲーム好きだ。
雪の呪いを解く為の方法は考えつかなかったから、ああそうするのかとすごく納得した。というよりも、言霊がここまでできると思ってなかった。ほたるの言うように怖い力だ…でも欲しい欲しいです…
あの状況でも少しとはいえ、認識できるほたるは本当に何者なのか全く想像できない。最初の終わりが衝撃ではあったが、悪い子ではないと思うんだけどなー。
そして、この選択肢片方選ぶ気がまったく起きないんですけど…。あんなに愛されてるのを知った後にこっち選ぶ勇気出るかっての。1日ぐらい経ってからにしよう。

・愛√
愛は私の母になってくれたかもしれない女性だ
可愛い。超絶に可愛い。クールな愛も好きだったが態度がやわらかくなった愛も真剣に可愛い。
そして、誠が嫉妬する気持ちが痛いほど分かる。それだけまっすぐに想われてて恵まれてたってことだよなー。まあ、教室でいきなりキスされるぐらいだしいいと思うけど。響子と光一の反応で笑った。
言霊をなるべく使わないようにって言ってた愛が√入って最初に使ったのが誠関連なのは愛らしい。
この√でもこころは聖人だった。認めた後に一緒に考えてくれるとかほんとこころは良い子や…。
その考えたデートは思ったよりデートしてて壁を破壊した。やっぱ愛かわいいいいよおおおぉ√入ってからの言霊がみんなアレだけど可愛いかったよおおぉ

さて、最後はこころ√か。派生がないっぽいからこれで最後かな。言霊が聞かない理由や最初のあの言葉とかもう1人?のこころっぽい子とか不思議な言動とか気になることだらけだし、ゆっくりやっていこう。

【アマツツミ】応援バナー
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!