2016 電気外祭り(夏)

そんなに使わないだろう(フラグ)

昨日帰ってきたけど疲れすぎてて整理する気が起きる前に気を失うように寝落ちした。さすがに疲れた。
で、今日電気外楽しかったなーと写真を調べたけど会場で撮るのを忘れていたという。大混雑してたしそれどころじゃなかったからしょうがない(言い訳)
終わった後、せっかく浅草来たんだし雷門行こうという話になり絵描きと一緒に行ってきた。何気に行ったの初めてかもしれない。こっちも人多かったものの、さすがに写真を撮ったががっつり他の人の顔写ってたりするから自重。このテレビとかで見たことあるよく分からないものは大丈夫だな
あれ

名前も詳細も分からないアレ。これも見に行ったのは初めてかもしれない。その隣の高いやつはスカイツリーじゃない?と言ったけど違うかもと話して結局結論は出ず。いまだに分からん。

んで、帰ってきてから買ったものの整理。CDと細かいやつ。他にもあるがそれはとりあえず置いておく。
電気外祭り夏 CD電気外祭り夏 色々

合計66500円
余裕の予算オーバー
原因はもういつものようにガチャである。それはもういつものごとくガチャである(2回目)
Alcotさんのところのガチャを絵描きにも協力してもらい計54回(27000円)やったのが原因だろう。
ついでに一緒に並んでくれたお礼をってことで花咲の1000円ガチャを1回だけプレゼントするつもりが白しか出なくて、むきになって5回やったのも原因だろう。
今回も出費のほぼ半分がガチャで締めるというね。しかも、今回は運が悪すぎて何一つ手に入らなかった…。どちらもむきになっちゃいけないと分かってはいるんだけどやってしまう。せっかく来たんだしという言葉は恐ろしいものよ。

割と反省している。あと、まきいづみさんのところで福袋を買わなかったのが物凄く失敗だったと思っている。よく考えたらこっちのほうが簡単に色紙手に入…"考えない"

運は無かったけど、欲しいものは大体手に入ったし満足。やっぱりイベント楽しいわー。自分の中で一大イベント終わったし次は現実を始めよう…。明後日から本気出す!(多分)


世界が平和でありますように コントやね

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『初恋*シンドローム』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!