まさかの最後

いつだったか夏ゲーやろうってことで「僕はキミだけを見つめる ~I gaze at only you~」を時間できたときにやってた訳だけど、色々と衝撃的だった。いや、衝撃的だったのは最終章のことなんだけど。

とりあえず、このゲームですごい凝ってると思ったのは演出。戦闘のときの細かい動きとか臨場感があっていい。こういうの初めてみた気がする。あと、自動でオートになるやつも久しぶりかも。
あとは差分の多さと大体のモブにちゃんと顔があるのが割とすごい。大体頭の中で補完するから、これここでしか使わないだろうというような差分がしっかりとあったのは驚いた。グローブ永遠とか笑った。
視音や唯とか魅力的なサブキャラもたまに出てきて絡んでいくのもいい。亮子とか零美とも色々あっても
ちなみに男サブなアルは最初出会った時にはなんだこいつ状態だったけど実はめちゃくちゃいいやつすぎて笑った。七里は未だに何か隠してそうな気がしてる。多分気のせい。

悪梦の正体はもう初めの初めから予想してた通りだったから、まったく驚きはなかった。さすがにこういうゲームには慣れてたからすぐ思いついたのと…今年に入ってからやったゲームの影響
どっちで呼べばいいか分からんけど、最近の黒幕率高すぎますよ!声変えたり相変わらずの演技力の高さに感嘆。
予想通りで理由にちょっと嬉しくなった自分はなんともいえない。声が…可愛すぎる…(手遅れ)

最終章前までは割と和やか…って訳でもないけど平和的だったのに最終章の印象が強すぎる。アフターがあるとはいえ1本道ゲーでこういう終わり方をしたのは初めてだと思う。解決はしたけどこれだけだとBADっぽいし。

さて、アフターストーリーを始めるか。ここまで始まりなアフターストーリーも初めてだ。

インレ『僕はキミだけを見つめる』インレ『僕はキミだけを見つめる』



美夜はもっと自分のことだけを考えて自分の好きなようにやってほしかった。
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!