タラレバ 終了

・ハイン√
予想してた通りやっぱり良いパートナーじゃないか!このゲームで相棒感が強いのはハインだけだと思う。
毎度おなじみ神社幽霊はこれで皆勤賞か。ティア√ではさすがに出ないだろうけど。そんな余裕なさそう。そして、そのあとにゴーストバスターズが始まってて笑った。8年前に戻ったりオカルト関係や霊退治だったり普通の学園生活より半分ぐらいファンタジーに足を突っ込んでる気がする。割と珍しい。
ハインがイベント行った後にお金ないからバイトとか言ってたけど、chara1行った後の自分と思考がまったく一緒だった。そう考えちゃうよなぁー。未だに実行できてないけど
ってか、あの体育倉庫でハインを迎えたときの彼方の場所変更になったのが~的な台詞がかっこよすぎる。ああいう言葉が咄嗟に出るようになればもっと生活楽しくなりそう。ついでに霊能力…は便利そうではあるが怖そうだからイイヤ
リリー先輩がああいうことをやった理由も√終わった後だとまったく責められない。最後で解決したいな。
なんでこの場面ってところだが、ゆずこ達とクッキー作ってるときになんか物凄い幸せな気分になった。過去が変わって楽しそうにしてたのが良かったのかな。
デレ度どんどんあがっていくハインの可愛さよ。Aries作品の曲カラオケ配信まだですか。

・エリカ√
小さいは正義
おばあちゃん心の底からGJ!視点変更で出来事を追っていくのいいわー。このときにこんなことを思いながら会話してたんだなとか違う見方できるの良い。
同じ出来事を追う内容だったからそこまで書いておくこともないけど、オルゴールはずるいと思った。なんでオルゴールの音色ってあんなに涙腺に響くんだろ…。
いつかのtwitterじゃないが、やっぱり白髪のキャラって綺麗で好き。なんとなく小さいキャラが多いイメージはどこからきてるのか。儚い印象だからかな?
最後のエリカの彼方さん呼びは新鮮だった。よく考えたら歳の差があるからこれが普通なのか。今までまったく違和感なかったけど。幸せになってくれて良かった…。

ふぅ…8年前に戻りたいな 「タラレバ」やったら余計戻りたくなった。
8年前っていうと、ちょうどこのブログを始める1年前だから自分が戻りたい時とちょうど合ってるんだよなー。小さくて可愛い女の子が8年前に戻してくれる展開の実装はまだですか?とりあえず、冬になったらコンビニでバイト始めて迎える準備しないと!
あとAriesさん!ひなた√の実装まだですか?きっとパッチで出てくれると信じてる!
BGMの「Us ~時を越えて~」がOPアレンジの壮大な感じで凄く好きだった。
冬になったらもう1回やってみたいな。今度は日付とか合わせて。雰囲気がまた変わりそう。
たらればのような後悔を抱かないように毎日楽しくそれなりに過ごしていきますかねー。

タラレババナー 200px×40px
タラレババナー 200px×40px


・予約特典DLC
圧倒的2役。乙彩といい、イデアでのリノン達といい本当に2役以上やるっての凄い。しかも、同じ人がやってるように聞こえないのも声優さんって凄い。
・おまけ01
おまけ02があれだったから構えてたらなんかいい話で終わって笑った。ティアのくっそ適当な呪文以外まともじゃないか。話が多いから真実も混じってるかもってので、なんだったか噂話が広まりすぎて本当に存在するようになるっての思い出した。万仙陣だったか。他にも何かあった気がするけど。
・おまけ03
おまけで良曲BGMを無駄に使って余韻を吹き飛ばすの好き。妹も姉もどっちも好きな私に隙はなかった。ハインのお兄ちゃん呼びはなかなかクるものがあった。あのティアの謎の物凄い適当呪文もこれでとりあえずの聞き納めかー。またいつかの冬に。
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!