原因は風

よっしゃー明日(今日)はカラオケいくどーと寝た。予定の電車の発車時刻15分後に起きた。いや、別に起きられなかった訳じゃない。行こうとして1度起きたものの、外の風が強すぎたから今日はやめるかとしっかりと思って2度寝しただけだ。決して睡魔に負けたわけじゃない。
とりあえず、風が強く天気も良いおかげで洗濯とかの家事は捗った。明日こそは出かけたい!

PCゲーム発売してすぐだけど今月の予定。よく考えなくてもこのペースじゃ溜まるの当たり前だよなー。それでも買っちゃう。なぜなら生きがいだから!
24日
・オトメ*ドメイン

6月は「オトメ*ドメイン」買うことはだいぶ前から決まっててあとは追加があるかどうかだったけどなさそうで助かった。8月までにお金貯めとかなきゃいけないし。そろそろ現実のほうでもお金を貯めるためにまた動き出すときがきたのかもしれない。ゲームの時間削りたくないよおおおぉ
なんか、今年半分ぐらい女装主人公物やってる気がする。ってか、もう6月ってマジ?相変わらず現実は何も成長してないし、進んでない!むしろ辞めたし悪化してる!時間が経つのはやーい。このまま行くとあと数年で詰むんだがどうしたもんか。まあ、ゆっくり考えよう(馬鹿) なんとかなる!

世界が平和でありますように コントやね

オトメ*ドメイン

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!