うにうにまっしぐら

年下2人の√クリア
年下だと千弘のプレイガール度があがる法則。でも、攻められると一気に弱くなる千弘可愛い(3回目)
年下キャラはやっぱり可愛いってのが先にくるよなー。

・芹香√
うにうにー可愛い。クッキー食べてるときも可愛い。クールだと思ったら意外にも尽くすタイプで可愛い。
千弘と直人両方で対応するとかいう展開いいわー。さすが八雲さん。まあ、こういうのは直人の方で親密になっちゃうとばれたときその分うおおおぉとなるわけだが、直人がイケメンだったから助かった。料理教室最後がタルト・タタンだった理由とかあんなこと言われたらもっと惚れるのはしょうがない。というか、今回ダンスの練習のときのセリフとかヒメリンゴの件とか千弘のイケメン度が高かった気がする。さすがプレイガール。あー、なんかリンゴ食べたくなってきた。
お出迎え会でさらっと出てきた昭江さんに笑った。確かに瑞希に付いてて一番似合う人だけどさ。そういや、瑞希にも姉っていましたね…。あの姉攻略したかったです。

・乃亜√
乃亜まっしぐら!あー頭を撫でながらぐりぐりもふりたい可愛い。
女装が早くばれてほしいと思うような稀有な内容だった。だって、あのまま黙ったままでいるのとか可哀想だし。まあ、ばれたときはばれたときでどうなるんだろうとびくびくしてたが。思ったよりのんちゃんが前向きというか明るくて良かった。メイドverのときは献身的だし本当に良い子。
最後の千弘の制服やウィッグをそのままってのはFD出るときに活躍しそうと思ってたらASでさっそく使われてて笑った。こっちか。
学園長が関わる機会多くて意味深な感じだったけど咲夜様√で明かされるんだろうか。なんとなく予想立てはしてるけどまったく自信ない。

最後は咲夜様√か。女装バレしたときの反応が一番怖そうなイメージ。あ、でもクールに流されそうな気がしなくも…。あれ、簡単だと思ってたのに意外と想像できない。学園長のことも気になるしまたがっつりとやっていきますかねー。

『乙女が彩る恋のエッセンス』2016年3月25日発売予定『乙女が彩る恋のエッセンス』2016年3月25日発売予定

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!