fc2ブログ

FKG Lv100到達

Lv100到達

毎日こつこつとやってたFKGでようやくLv100に到達した。始めたときはいつだったか覚えてないけど割と長い期間やってる気がする。
で、100到達記念ということでかれー30個ぐらい使って単引きしたら毎度のごとく金ナシィ!
さすがに連敗しすぎじゃないか…?こんなもんだっけ…?昔は虹は出なかったけど22連で絶対金1は出てた気がしたんだけどなぁー。FKG愛はあるけどガチャ運がなさすぎる。お願いしますそろそろガチャ産の金を…。
100到達したけど特に変わらずまたこつこつやっていこうと思う。トモセさんキャラがいつ実装されるのか分からないけど、それまでにはかれー50個貯めておきたい。でも、魅力的なキャラ多くて回しちゃう。こちらでも忍耐力が試されるな。また5000円でキャラ選べるのとかきたら課金しちゃいそうで怖い。お金無いから我慢だ我慢。


世界が平和でありますように コントやね
スポンサーサイト



comment

Secret

絶賛応援中! 大

【てにおはっ!2リミットオーバー】応援バナー
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!