両立無理!

秋葉の疲れも落ち着いたし、さてどのゲームをやるべきだろう?と考えに考え抜いた結果、乙彩とソーサリーことSJS(パッチで略し方知った)を一緒に進めていくかーという優柔不断の極地たる結論に至った。今思えば何考えてるんだって感じだがこのときは本気だった。

で、乙彩から開始。
あー、やっぱり千弘が可愛い。今年に入ってから2作女装主人公物やったけど、ラスキャバの総紫も恋楯の妙子もどちらかというとかっこいい系だったからな。どちらも好きだけど。何か色々と前提としての大部分がアレな気がするがキニシナイ
考えてみると、乙女シリーズってみんな何か一芸に秀でて何気にスペック高い気がする。なにより可愛い。今回もみんな魅力的で攻略順番で悩みそうな予感。
そして、ensembleさんもちろん八雲さん√入ったFD出しますよね?
もう八雲さん√だけのやつでも4000円までぐらいだったら買うんで作ってくださいお願いします!

その次にSJS開始。容量にびびってこれは…とこの時点で少し悟る。
最初から続きが気になりまくる展開続きで面白い。それにしても、陽斗以外の出てくる登場人物みんな抱えてる物があるように見えすぎだろう。癒したる妹にも何かありそうな気がするとかどんだけだよ。
視点変更のおかげで主要人物の心情が分かるのはありがたい。この状態でさえ、用語やら何やらで考えることだらけだし1本だったらいつものごとくこんがらがって爆発してそう。

んでもって、やってて悟ったがこれは両立してできるものじゃないな。分かりやすい所でフードの正体とか用語とか色々と覚えたり考えたりする謎が多いからこれは絞って1点集中してやるべきだ。
ってことで、SJSのほうを先にやることにするかな。乙彩はパッチが心配だけどダウンロードしておけば多分大丈夫だと思うし。
√はどうなるかまだ全然分かってないけど、視点変更で後々分岐していくのかな?とりあえず、手探りでやっていってみよう。

アゲハのリセマラのくだりが物凄く突き刺さったので今後リセマラは控えますハイ


世界が平和でありますように コントやね

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『初恋*シンドローム』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!