嘘ってる場合じゃない

4月1日だから何か嘘を吐こうと思ったけど、そんな元気はない。今年も遊んでるPCゲームメーカーさんを回って楽しんでおくことにする。ってか、Lightさんとか本当に新作発表してるっぽい?のもあって混乱する!4月1日だと嘘なのか真実なのか疑っちゃうじゃないか。

さて、一泊二日の旅終わったー!楽しかった!!

まず30日はバイト先へ覚悟を決めて行ったら、運良く一番仲良かった偉い人が担当してた。他の人からは四面楚歌だったものの手続きもしっかりしてこれで正式に辞めることに。逃走で終わることにならなくてよかった。

で、31日に電車で2時間揺られたあとにライブビューイングに行ってきた。何気にリアルで全員揃うのが初という師匠含めたガンダムメンバー4人で行ったけどこっちも楽しかった。私は一応全員と会ってたし張とかは皆無だったけど。
ライブビューイングはもう最高だった。ライブ系は2回目だったから流れは理解してたけど、2人初らしかったからどうなるかなー?とちょっと思ってたが、後ろの席の方々が熱狂しまくっててブーストさせてくれたおかげでノリノリでできた。みんなが声張り上げてる一体感があるあの空気すごい好き。
師匠と2人で1回目の映画見てからAAの衣装がめちゃくちゃ好きすぎてやばいから、作られたら本気で感動するわ!とか言ってたけどまさか本当に作られるとは。しかもAAを歌ってくれるという。感無量としかいえん。ここだけ盛り上がるより嬉しすぎて呆然としてた気がする。
そして、いつも通り涙腺が緩くなってる私は最後のほうで泣くという。結構我慢してたけどほんと涙腺緩くなったな…。泣かせにくるのずるいってば…。
そのあと師匠の家に泊めてもらって色々と語った後就寝。

4月1日は師匠ともう1人の知り合いはドームに行くので、アニメのグリ楽の麻子のごとく背中をぽーんと押して送り出した後、こちらは秋葉へソロ突撃しにいった。
同じような人が結構いるのか、ラブライバーとの遭遇率の高さが半端なかった。こんなのもあってみんな集まってたし
叶え

んでもって、今回は…というよりも今回もPCゲームが目標だった私はゲーセンでのたくさんの「ラブライブ!」グッズの誘惑を断ち切り売ってるところを3周するぐらいには周りまくった。その結果…
目的ゲット

買うつもりだったゲーム達確保。「アマツツミ」のクリアファイルはイデアをソフマップさんで買ったときに貰っておいた。Purpleさん期待してます!絶対買います!
他にも数本衝動買いしまくってUTX内の銀行でおろしたはずの3諭吉程度がどっか消えたけど、風が強かったからきっとどっかに飛んでいったのだろう。
帰ってきて鞄見たら、ライブビューイング用アイテムとPCゲームの山というカオス空間だった。秋葉恐ろしい…。あー、あとトレーダーさんでやったつり乙2ガチャが数個とクロクロのガチャでクロもいたな。つり乙2ガチャのほうは4回目辺りで当たりを引き当ててスマホスタンドが貰えた嬉しい。

今日は疲れたからさすがにすぐダウンするだろうけど、明日はせっかくゲーム買ってきたんだし何か始めるとしようかねー。乙彩かリパブリカのどちらかでもいいけど。寝る前にこの選択肢を考えることにするか。今のところずーっとソーサリーやりたかったしちょっと傾いてるかも。イデアのほうが先出たし、こっち先やるべきかもだけどソーサリーはOP見て以来だいぶ前からやりたかったんだよなー。ところでOPフルはいつ聴けるんですかね。もうOP何回再生したか分からない程度にはshortで聴いてるから出てくれることを期待!
4月のゲーム調べるのは疲れてるし明日でいいかー。ゲーム買ったばかりで4月であったらやばいな。主にお金が。まあ、買うだろうけど。


世界が平和でありますように コントやね
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!