562冊とおまけ

部屋を大掃除して読まないであろう漫画を全部売ることにした。
師匠と2人で掃除したときは300冊ぐらいだろうと思ってたのだが、今日実際買い取りの人がきてやってくれた結果…
563.jpg

562冊
VP2の限定版もなんとなく売ったら思ってた以上に高かった。
いやーそれにしても、こんなにあるとは思わなかった。よく部屋の中に納まってたものだ。
電話口で多分300冊ぐらいとか言ってすいませんでした…。買い取りにきてくれた店員さんほんとありがとうございます。
師匠と片付けて期待してた少年漫画の値段には笑った。本はやっぱりこんなもんだよなぁー。まあ、5000円いけば良いほうだと思ってたから悪くない。

買い取りが終わった後知り合いと出かけることに。1時間に1本しかこないド田舎ちゃんねるな近くの駅で電車が故障かなんかで1本消えて風が強くめちゃくちゃ寒い中1時間待つ羽目になるという地味にきつい思いをした。電気外を思い出す寒さだったぜぃ。まあ、あの6時間以上に比べれば全然マシだけど。
また戦国を天下人でやった。割とネタ風に組んだけど1セットで2勝はできた。さすが天下人。最後はまたサブカにあたったからまた萎えてやめたけど。シールは隣の人にあげた。
その後いつものように特に何か買うわけでもなく、色々と見て回って解散。
解散後電車まで30分程度時間があったからゲーセンに。にこのジャンボ寝そべりがあったから2回ほど挑戦してみるも取れる気配がない。
仕方がないので、隣にあった昔ちょっとやってたスクストの寝そべり?っぽいぬいぐるみがなんとなく取れそうに見えたのでやってみることに。
スクスト

1発で取れた。うーむ、また部屋にぬいぐるみが増えてしまった。ぬいぐるみ好きだから良いけどさ。
UFOキャッチャーで激甘とか1発で取れるかもとか貼ってあるのをたまに見かけるが、本当に1発で取れるようになってるとは。まあ、多分誰かが何回かやった後なんだろうけど。これからはそういうのも注意して見ていくようにしよう。

運が良いのか悪いのか分からない1日だった。部屋もこれで綺麗になったし良しとしよう。
ああああああああ、明日からまたバイトが始まるいぐだぐないいいいぃ恋楯地味に希望√の半分ぐらいまでしか終わってないし!やめたーい バイト先の後輩が全力逃走したらしいと聞いて笑った。あの仕事内容じゃ人が減るのも当たり前だからしょうがない。始めて4ヶ月ぐらいだけどもう3人見なくなったぞ。いつか便乗しよう。


世界が平和でありますように コントやね

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!