ボルシチ、ボルシチ

ソーニャ√終了ー

これは前作やっておいて良かったと言わざるおえない。
√入って最初のほうは色々ありはしたが、微笑ましかったのに最後のほうはいつものようにいつの間にか重い話になってた。ほんと差が激しい。それにしても、カルキノスさん出演回数激しいですね…。今のところ全√で暗躍だったり表に出て動いたりしてるじゃないか。毎度の如くこいつは許せん!という気持ちにさせてくれるのは凄いとは思う。
桂はもうその小物臭全開嫌いじゃないからそのままでいてくれ。ってか、理事長入れ替えのときに他の3人√終わった身からしてみれば不安しかないメンツでさすがに笑った。やっぱこの学園色々潜みすぎだろう。
まだ疑ってた莉里はやっぱり有能。真愛様はそのままでいてほしい。

ソーニャの先生ってのは多分…ってか、ほぼ確実にだろう。修史はあの戦い方が合ってるとか言ってたし過去にも関係してるのかな。
ソーニャの目玉焼きじゅうのSD絵は多分今作で一番好きかもしれない。ガチめの攻撃からのあれは笑うわ。莉里のペタンもだいぶ好きだけど。
真剣な顔をしてBARIZOUGON状態のソーニャもいつもの雰囲気と全然違ってて好きだったけど、共通や認められたあとのすぐ泣きそうになる状態の可愛さは尋常じゃない。本気の本気で可愛すぎる。あれは大抵のお願いは聞くしかない。

で、前作のキャラ名前だけでも~とか思ってたらまさかの設子さん声有りで大歓喜。恋楯無印やってからだいぶ経ったがまた聞ける日がこようとは…味方にいるときの頼もしさは変わらずで安心する。√懐かしいなぁ…。
そして、成長した姿が見たい~とか思ってたがまさか雪乃の成長した姿が見られるとは思わなかった。名前や声はあってもさすがに姿は見せないと思ってただけに感動した!あれから(無印やったときも含めて)だいぶ時間も流れたんだなーとなんかしみじみしてしまった。また無印やりたくなってきた。

最後は希望かー。希望の場合正体ばれてもそうだったんですかー全然気付きませんでしたーで終わりそうな感じしかしないけど、どうなるんだろう。あと何を狙って対立することになるのか。病気が関わってくる…のはありそう。あと、修史の過去は結局明かされるのかしないのかってところだなー。
さて、多分最後だろうし楽しみましょうかね。


AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年2月26日発売予定!
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!