それは修行僧のごとき

耐えであった。
色々発売おめでとーーーーー!!

そう、今日は3日ぶりの休みにPCゲームの発売日。待ち望んでた恋楯も午前中指定したら午前11時50分に届くという確かに午前中だけどさぁ!状態にはなったが無事ゲット。
さて、やるしかない!と思ったが明日明後日がバイトだから艦これのイベントができるのは今日しかない。掘りができるのは今日だけ…と物凄く葛藤した。
で、結論として鬼のような我慢をして掘りをすることに。普通に考えたら期間限定だから迷うこともないとは思うが、恋楯やりたすぎた。
しかし、知り合いにグラーフ掘りやるよ!と言ったし有言実行はしないと。

それから掘ること8時間ぐらい…出ない。全くでない。
グラーフくるとか嘘だろう。ひとつもくる気配ないぞ。レアも大鯨と瑞鶴が出たぐらい。これは無理だなと思い、現在進行形で瑞穂狙いへと変更。瑞穂が出て時間が余ったらグラーフもう少し粘ろう…と、思っていたが恋楯の箱を開けてしまった(今まで我慢できなくなると思い、開封をしなかった)
いや、言い訳すると中のCDをBGMにしたら捗るんじゃないかと思ったんだ。決して、我慢の限界がきたわけじゃないんだ。
恋楯

あ、だめだ面白そう
これはあと数時間もしたら、きっともたないであろう。明日明後日バイトだし時間的にもきついから3月の長い休みに入ってから、始めようと思ってたがこれは無理だな。でも、リパブリカも多分そろそろ終わると思うからリパブリカやってて3月入ってから始めるかな?リパブリカも面白いからやりたい気持ちもあるし。
これは気分に任せよう。

あと数週でほんと出てください!お願いします!このままじゃシールド9か悪に変身しちゃいます!やっぱPCゲームの発売日楽しい。

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年2月26日発売予定!


12時過ぎ追記
ようやく瑞穂きてくれた。E-1は思ったより掘りやすかった。まあ、回数が少ないとは言っていないが…。ここまできたらグラーフももう少し粘るかー。
ようやく瑞穂

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!