争奪戦

昨日師匠達とガンダムを2時ぐらいまでやって解散前となった所で今日の午前10時から「ラブライブ!」のライブのチケット争奪戦があるという話をした。
一応、先行も一般もみんな応募してたけど駄目だったからこれが最後のチャンスってことで睡眠時間を削ってみんなで挑むことに。なんか今回は先着?っぽかったからこれは鯖吹っ飛んだり大変な戦争になるなーと予感はしたものの最後のチャンスなので頑張ってみることにした。

で、今日の午前9時45分から師匠の連絡で起床。まったく起きられる気配なかったから助かった。4人で挑むことに。
開始後予想通りエラーの連続。誰も入れなくて私は1度だけ申し込み画面っぽいのに入れたが画像認証が表示されなくて更新したらまた吐き出されるという始末。せっかく起きたからと11時3半過ぎ頃まで粘ってはみたもののこっちは全然ダメ。
他の3人からも無理だーとほぼ諦めムードの中、まさかの師匠がチケットを手に入れるという偉業を成し遂げた。なんであの状態の中で勝ち取れるんだ…。絶対複垢の人とかいる中で1つの垢で勝ち取るとか豪運すぎる。
なんか、もう凄いとしか言いようがない。そして、自分の運のなさに相変わらず呆れる。最近ほんとついてないなー。後々、この運の悪さを取り戻すぐらいの運の良さを発揮してくれると嬉しいのだが。
ちなみに、そのチケの同伴者は次のガンダムのシャッフルで師匠と一番組んだ人に決まった。最近の運のなさ的に8割は諦めてるので普通にガンダムのほうを楽しむことにする。

あー、最近ほんとついてないー。お花で11連飛んだ分の運まだ取り戻せてないけどどうなってるんですか女神様。HHG楽しかったなー。
明日からまたバイトの日々か…。なんかもう飽きてきた辞めたい…。ラスキャバとリパブリカだけが心のオアシス。


世界が平和でありますように コントやね

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!