きんぴら!

ついにEDがあるじゃないか!しかも、EDの希良い笑顔で可愛い!

ってことで、2部の希√が終わった。1回目は特に何もなく終わって2回目でようやく到達できたわけだが、なんか最初から決断を迫られる選択肢だらけだった気がする。部長とも対立してるし。というか、2部は思想の違いなどで対立する形になっていくのかな。多分、部長√いこうとしたら途中まで同じ話になるよなこれ。順番変えて次部長にすべきか?
それは後々考えるとして希√
地味にアレの音読してる場面がシュールすぎて好き。叶に声付いてたら大変なことになってただろうな。希少し読んでたけど。いや、この辺じゃなくやっぱり重要なのは最後のほうか。
1部で触れなかった兄妹感でのことについてしっかりと触れられていた。当事者同士の問題だけじゃないもんなー。その周りの気付ける範囲の人間にも少なからず影響は与えるし難しい。というか、趣味的なものでこういう話はゲームでよくやるからそれぞれ違った解釈があるのは面白い。
途中で希が言ってたこれから一緒に間違っていくという言葉がなんだか印象に残った。
まあ、こんな話をくだらない話は~で片付けるのは希らしいといえばらしいが。子供のこともしっかりと調べてある用意周到さも。

希√で一番衝撃を受けた言葉が「自分のままで生きるという覚悟」だった。「素晴らしき日々」やってから人生の指標ができてそういう生き方をしていたけど、その一部を言葉にしたときに当てはまりすぎる言葉というか…説明が難しい。とりあえず、自分が今のままで生きていくにはやはり覚悟が必要なんだなと実感することができたから物凄く得る物が大きかった気がする。この言葉を知れただけでリパブリカも自分の人生に影響を与えそう。

さて、次が悩みどころ。1部の順番通りにこおり√をやるか希と対立してて多分話が途中までは同じな部長√をやるべきか。どうしようか。

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!