その運は

どこからくるの?

休みだー!ということで、知り合いと出かけた。今回は、いつだったか福袋を買ったときにもらったガラガラ券的なのが8枚あって(り合いは6枚)それをやりに行くのが目的。ついでに私は戦国の使わなそうなSRカードなどとムラ袋に入ってたやらないだろうゲームを売るのも目的だった。
行く前にちょっとトラブルがあって現地集合になったが無事到着。で、ガラガラ挑戦。いつも後ろに並ぶ癖で知り合いから先にやることに。そしたら、知り合い目の前で金を引くという。一番当たりな1万円分の物をちゃっかり貰っていきおった。すかさず、懐中時計を振りかぶる私。5分戻れ!すんでの所で思い留まったが。ついでにちゃっかり1500円分ぐらいの商品券も出してたが、その運はどこからきているんだ。
で、そのあとは私の番に。金出た後とか無理に決まってるじゃん…と思いつつ、何か店員さんが金は1台に1個しか~と聞いちゃいけない話をしているのを受け流しつつ8枚でおかしと200円分の商品券で終わりましたとさ。
5分戻る偉大さを知った。

で、こっちも本命だったのだけれど戦国とPCゲームの買取。カードの量が多かったからかなかなか時間かかった結果…
PCゲーム→未知のジャンル2500円、なつくもで察して1000円、知らないゲーム800円
戦国→3390
合計→7690

となった。PCゲームはまさかの未知が一番高いという。世界は広い。あとは大体こんなもんだろうぐらい。
戦国は思ったより安かった。というか、もっといっていい気がするんだけどなぁ…。まあ、こんなものなのかもしれない。
これで、大体福袋の件も片付いたからまた通常営業かな。来年も福袋に挑戦していきたい。個人的にムラ袋が良かったから来年も狙おう。

さーてまた20日までバイトの日々だ…。なんか、毎日に楽しみがほしい。PCゲームは楽しんでいるが他にもイベントがあったりするともっと日々が楽しくなりそう。


世界が平和でありますように コントやね
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!