櫻ノ詩 Vo.はな

奔る光の螺旋
吹き上がる音と言葉の即興劇
櫻の刻を奏でよ 始まりへ
風の筆 射す 春日花抄
その力に身をまかせよう
恐れなどいらない
足が立つこの大地 櫻舞う
歌声はあなたに響くだろうか
世界の限界を超える詩を
この筆にのせて とどけよ 私を越えて


櫻咲く この森で
舞い上がる因果交流のひかり
きらめくいろにせかいが結ばれる
春の雪 そら たかく舞い散る
消え去る花かがやく息吹き
君が立つ大地だ 花よ咲け 咲き乱れ
光射す あらわれる心象をスケッチしよう
せかいの限界をこえる絵画
標本の蝶々 よみがりまた飛び立つ


すばらしき刻 瞬間を閉じこめた永遠こそ
わたしたちの意味 そして意義だと
君は知るだろう さぁ うけとるがいい
永遠の相 この櫻ノ詩の下


【サクラノ詩】応援中!


今年最後はやはりこの曲しかない。一目惚れ余裕だった名曲。6時間並んだ甲斐はあった。歌詞はヴォーカルCDより。ゲームをやったあとに歌詞を見るとまた変わった気持ちを抱く。OPの印象が強いのか最後の「さぁ うけとるがいい」の所が強く印象に残っている。実際は部の募集を貰う所なシーンなだけだが。
何度聞いても色々と考察ができる。本当に良い曲だ。この曲と共に来年も頑張っていこう!

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!