今年もまたやってきた

小日向はやみちゃんの誕生日!!!はやみちゃん誕生日おめでとーーーーー!!!
あ、みちる様もおめでとです。
世間もはやみちゃんを祝福したいのかイルミネーションやら何やらで色めき立っている。
ってことで、今年もケーキを用意した!
こんなんじゃ終われない

今年はちょっと小洒落た感じにしてみた。ちなみにバイトから帰ってきたら家族に1個むしゃもぐされてた。はやみちゃんをちゃんと祝ったあとに食べたなら許そう。
だが、今年は何年も待った「サクラノ詩」がついに出た年でもあるし、なんか今日色々と発売日が重なりまくって祭り状態だしこのまま終われるか!これでフィニッシュなわけない!ってことで、急遽ホールケーキを追加で全力で買いに行った。
2015 はやみちゃんおめでとう!

はやみちゃんおめでとーーーー!!

あ、みちる様はこれですハイ
みちる様用

PCゲームも色々発売おめでとーー!延期せずに無事発売されて良かった。
ラストキャバリエ

また来年もよろしくはやみちゃん!やばいバイト完全に遅刻だ。


世界が平和でありますように コントやね


バイト先の人に今日は~という話をしててはやみちゃんの誕生日ですね!と写真見せたらどん引きしてた。なんでだ!

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!