25日を生贄に

師匠から22日にみんな都合がいいから、できたらガンダムやろうでーという誘いがきた。シフト表を見ると21日(明日)は休みであるが22日は普通にバイト。これは、店長と交渉して休みを勝ち取るしかない!と思い突撃。ちなみに、今日は久しぶりに早起きしたがやっぱ朝無理です。もう朝呼ぶの勘弁してくださいハイ。
で、店長に22日休み交渉をしてみた。正直、言うのが遅いから無理かと思ったがあっさりok。さすが話が分かる!と喜んでたらそのかわり25日は出てもらうよーとのこと。
ゑっ?25日ってはやみちゃんとみちる様ー(棒)の誕生日なんですけど?というか、こんな若い(自称)子の24日と25日にシフトを組むなんて店長の鬼!悪魔!ちひろさん!
まあ、25日は0時ちょうどとかにでも祝えるし帰ってからでも祝えるからいいけどさ…。ケーキはちょっと考えないといけないけど。バイト終わりじゃ店閉まってるし深夜は論外だし。時間経っちゃうけど前の晩辺りに用意しておくのがいいかもしれない。
あああー、25日休みで喜んでたのに行くことになったかああぁ。はやみちゃんごめんよ…。みちる様ちょっと変わってくれない?
師匠達とガンダムもみんな帰省したり年末は忙しくなるだろうから、今年ラストになるかもだからこっち優先するけどさ。せっかくの大事な大事な25日休みを生贄に捧げたんだ。思いっきり楽しみまくってやろうじゃないか!


世界が平和でありますように コントやね

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!【サクラノ詩】応援中!